ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
終了&お次は… :: 2014/03/03(Mon)


先日のアモール・ダイイチでのハンドメイドイベントでは
みなさんに大変お世話になりました。
ありがとうございます!!!

IMGP3202.jpg
アモールでの搬入時の写真です。
開店前なので、画像暗くてすみません。

いつも座ったっきりオバちゃんな私ですので
イベントでの楽しいお店番のあとは、へにょへにょになります
なもんで、昨日はひさびさの外食をして
そのあとは、おさいふから出てきたこのチケットで
IMGP3211.jpg
息子にコシもみしてもらいました~
いつくれたんだっけ?幼稚園とかかなー
おかげで、スッキリ!です



さて、次はこちらです。
IMG_NEW (640x591)

今年はどうしよう…と思ってはいたものの
なかなか行動せずで…
参加させていただける事になり、ホッとしています。
かごの数は多くないですが、残らず(目標!)買っていただけるよういつもよりお安くします!
てごろな大きさで、使い勝手良さそうなのこれから作ります
ぜひ、足を運んでみてください。

スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<完成 | top | 本日から(#^.^#)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/526-6f17989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
