ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ワカサギ釣り :: 2014/02/03(Mon)


行ってきました~
網走湖。
IMGP2977 (640x361)

IMGP2982 (640x361)

IMGP2978 (640x361)
シーズン真っ最中で、テントいっぱい!
駐車場も満杯でした。
晴れててよかった~
こやって見てみるとただの雪原ですが、この下に氷が張ってます。
20㎝くらいの厚さなんだって。

おっさん釣り師
釣れたか~い?
IMGP2974 (361x640)

家族3人、約3時間で
20匹ほど…写真撮るの忘れた…
だけどすごく楽しかった!また行きたいなあ
帰りに実家寄って、てんぷらにしてもらっちゃった


実家のねこ、くうちゃん。
IMGP3000 (640x361)
首のうしろんとこ、カイカイになってしまってお薬塗ってた。
タンクトップ着てます。
持病のてんかんは、最近おさまっているみたいでしたが
故障の多い子なんだよね…心配です。

IMGP2648.jpg
ごまはお留守番。
ワカサギ3匹あたって、満足~
すごい食いつきでした



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<400mで? | top | 図書室、だいすき>>


comment

おぉ~!

釣り師の足の開き具合がたまらんですね(//∇//)
うちのワンコもてんかんもちです。
発作が頻繁な年やそうでない年色々です。
心配ですよね!

今年もよろしくお願いします(^^)/
  1. 2014/02/04(Tue) 09:30:32 |
  2. URL |
  3. ピコリ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おぉ~!

ピコリさんへe-75

コメントありがとね~(^O^)

ピコリさんちのわんこちゃんもかー(;_:)
私は発作の場面見た事ないんだけど
母は、その時どうにもできないのがつらいって。
手術しても治るかどうかわからないって言われたら
迷うし…(;_:)
お薬やら検査やらね~
くうちゃんも、そのうちうちに来るかもしれないから
色々勉強しとかなくちゃだわ。

こちらこそ、よろしくねー♪♪
のんびり作ろうね~(#^.^#)
  1. 2014/02/06(Thu) 07:48:17 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

釣りたてを天ぷら って美味しいですよね〰
昔1.2度経験有りでした・・!(^^)!。

病気は心配ですね・・知り合いの仔もてんかん発作をもってます
うちは、歳相応14歳と、推定15歳のシニアねこです。
その14歳ねこが作って戴いた籠をベッドにしてます
たまに、争って入ってますけど。


雪が解けてからでいいんですが、一つ注文したいのですが
大きさは前回よりやや小さく、深さは半分位です。

  1. 2014/02/09(Sun) 11:05:29 |
  2. URL |
  3. キャッズわん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キャッズわんさま

またもコメント遅くなってスミマセン!
天ぷらホントおいしいですよね~次回はもっと大漁狙います!

てんかんもってる子ってけっこういるんですね。
近くで起きるまで全然考えたことなかったです(;_:)
実家のくうちゃんは、ひとりで排泄もできなくて
目もよく見えてないのでは?と思うこともあったり
全然鳴かない…といろいろオマケがついてる子です(^_^;)
ねこもいろいろなんだなあと。改めて思ったりe-251

先輩ねこさんたち!
争って入ってくれてるなんて、うれしいです。
想像しちゃってニヤついております(^O^)
オーダーありがとうございます。
持ち手ありがいいかな?
ちょっと作ってアップしてみますね♪
  1. 2014/02/13(Thu) 09:56:10 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/523-d8b9bab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
