ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
図書室、だいすき :: 2014/01/30(Thu)

今日は、今年はじめてのボランティア仕事。
図書室にて、図鑑の表紙修繕をしてきました。
たのしい…毎月あればいいのになあ~
申請してみよう!

本に囲まれたお仕事、いいなあ。憧れる。
図書室にいたら、また欲しい本増えちゃった。

冬休み、息子が読んだ本たちです。
IMGP2913 (640x371)

「羊男のクリスマス」村上春樹デビューだ~
「はじめての古事記」これ、面白いです!ゲラゲラ笑えちゃう神様のはなし。
「ビッケと空飛ぶバイキング船」ビッケ、やっと3冊目購入
今、私も読んでいて「どこまでいった?」「チェスの試合」なんて
息子と話せるのもうれしい。
あと、図書室で借りてきたのと、実家の本棚から持ってきたやつ。
全部で10冊読んで、新しいゲーム予約の権利を得た息子です…
後付けだったけど、ニンジンぶらさげたら走るの頑張るね…今年も




  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ワカサギ釣り | top | やっとこ始動…?(^_^;)>>


comment

私も、本好きだなぁ♪
小学校の頃、ビッケに夢中になった
あと、トムソーヤの冒険にはまり
赤毛のアンへと…
うちの息子は、僕らの七日間戦争にはまり
僕らのシリーズを読んでます。
本はいいよね♪
図書館のお姉さんになりたい!って思ってたころがあったよ。懐かしい!
  1. 2014/01/31(Fri) 19:21:37 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ~さんへe-267

コメント遅くなってごめんね!

まめみ~さんは読書家だもんね(^O^)
見習いたいーe-264
アンはハマるよね~大人になった今でも読み返したい。
僕らの七日間戦争…は、ヤツ読んでない!冒険もの?
今度手に取ってみよ~。
こどもが本読んでくれるの、うれしいよねー
本ならなんぼでも買っちゃる(汗)!だよねえ。
  1. 2014/02/03(Mon) 08:22:26 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/522-52f44922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
