ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっとこ始動…?(^_^;) :: 2014/01/23(Thu)


ごぶさたしています。
息子のダラダラ冬休みに便乗していたのはーー?

ハーイ!
IMGP2804 (640x361)
と、私です

休みが終わっても、まだぼ~っとしている…
登校したはずの息子、わざわざ戻ってきて「□□□、持ってかなくていいのかな!!」
あ~そうだったあ…忘れてた…時間ないし、いいんじゃないかい明日で…
ダメ母さん、そろそろ起動しなくてはです

休み中から編んでいたもの、やっと完成。
IMGP2925.jpg
フェリシモのキット、5年くらい前に買ったやつ?かな?
キットの毛糸はもう無いので、うちにあったやつ。
イベントの展示台にかけようかな~と思ってつくりました。
でもその上に乗っけるモノたちがない…
さってさて!!頑張るかあ!!

スポンサーサイト


  1. てしごと~amikomono
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<図書室、だいすき | top | オーダー確認>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/521-02ce4dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
