ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
そうじキライ! :: 2011/02/19(Sat)

わたしの一番、苦手な家事…そうじ そうじ

なんてったって、キリがない。せっかく きれいにしてもまたすぐ汚れるショック!

幸い うちに埃アレルギーはいない…死にゃしなーい!とばかりに

毎日ちょこちょこっと ごまかし程度 汗


そんなわたしですが、

ごくごく たま~に掃除の神様が降りてきてくれます 音譜

それが今日でして べーっだ! 

ここぞとばかりに、わっせわっせ 3104


そこへこどもが …  「掃除機うるさい」


    メラメラぬあに~~メラメラ


かあちゃんが、こんなにキライな掃除をがんばってるのに

うるさいとはなんだなんだ!!

そんな事言うヤツはこうじゃ!!


掃除の神様、どこへやら…

親子のコチョコチョaknタイムになりました ははは


 
きょうは、おひさま てっかてか晴れ

雪だるまのゆきお(こども命名)危うし 雪だるま

holyのブログ改め ちまちまてしごと



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<壮観♪ | top | シンプルな手かご>>


comment

1. 同じく・・・


私も掃除嫌いだよ~!
そして時々、はちゃきになって掃除する。
毎日きちんとしたらいいんだけどね(-"-;A

ゆきお・・・窓から見えていいね(‐^▽^‐)
  1. 2011/02/19(Sat) 15:10:37 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:同じく・・・


>まめみ~さん
うっそ!まめみ~さんちはキレイにしてるじゃ~ん( ̄□ ̄;)!!
でも…同じでうれしい!!!
前に、掃除機がけとトイレ掃除は毎日するって言ってたママがいて、みんなそうなのかと思い込んでました(((゜д゜;)))

また雪が降って、ゆきお 変わりなく♪
  1. 2011/02/19(Sat) 15:24:12 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


うちは人口密度、犬密度が高いので、とりあえず
まあるく掃除機毎日かけます・・・が、どの部屋も
物がグッチャで片づかないの~
片付けの神様が降りてきてくれないかな~
  1. 2011/02/19(Sat) 23:28:54 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>oreo *。さん
毎日!さすがです~
どのタイミングでかけます?やっぱ時間とか決めてるのかな?
コツをお伺いしたいです~(iДi)
物、片付かないのうちも同じ…
断捨離とか始めてみようかな…
  1. 2011/02/20(Sun) 00:11:58 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/52-fb7c16f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
