ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました :: 2013/12/20(Fri)



あさひかわ手づくり作家展、終了しました(…って先週だよ…

終わって、作家さんたちとも話しましたが
今回のイベントは本当に本当に、お客様たちがあたたかくて
恵まれたイベントでした。
お店番していても、楽しくて時間を忘れるくらい。
こんなのは私のなかでは珍しいことでした。

ものづくりに関しても、あ~作家さんってこういうものなんだあ…と
ちょこっとわかった気がしたり
私も、この場にいさせてもらえるのであれば、もっとこだわっていかなくっちゃあ…とかとか…
まだまだなんですよね。ほんと。


P1090186 (480x640)

P1090188 (480x640)

かごのオーダー、何件か頂いておりますが
クラフトテープの発注中なのでお待たせしております
申し訳ありません。
待ってるあいだ、手が寂しいので、あみあみP1090218.jpg
P1090219.jpg


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<オーダー確認 | top | あさひかわ手づくり作家展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/519-8bb5ad6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
