ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました :: 2013/10/30(Wed)


先週の手作りフェスタ
大変お世話になりました。ありがとうございました

委託でお世話になっていたので
二日目にちょこっとだけ行ってきました~(降りるバス停間違えてエライ歩いちゃった…

P1080331.jpg


mameさんのツリー
こういうシンプルなの大好きです。
クリスマス近くなると、ツリー集めちゃう私
P1080339.jpg

miyukiさんのエプロン
ポケットが3つに分かれていて、とっても使いやすいのです。
「3」の革タグもかわいいー
P1080341.jpg

Little Handsさん
コロコロのもつとこのカバー
私これで、ニヤニヤしながら掃除しています
P1080338.jpg

たっぷりおしゃべりして、会場も4周くらいして
とっても楽しかったです

お買い上げくださったお客様、作家の皆様、本当にありがとうございました!
どうかなー?と思っていたてぶくろ達もだいぶんお嫁入りしたようなので
また編めるわーー!とっても嬉しい!!!ありがとうございました


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<10月よみきかせ と 息子帽 | top | 今週です(汗)>>


comment

行けなかった~v-12
ごめんよ~v-292
コロコロのカバー♪
掃除も楽しくなりそうだ!!かわいい~v-346
  1. 2013/10/31(Thu) 12:07:52 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ~さんe-343

いつもやさしい言葉ありがとう~

コロコロのカバー♪かわいいでしょ(#^.^#)
息子のおもちゃにもなっている…e-264
  1. 2013/11/01(Fri) 07:43:04 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/508-320fadc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
