ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
思いがけずドタバタ! :: 2013/10/16(Wed)


いや~初雪だって
びっくりです。

天気のよろしくない日に出かけるなんて
できればなんやかんや理由付けちゃったりして
ブッチしたい私です。社会人にはなれません。だが
今日は、読み聞かせ
の、後にもボランティアメンバー主催の学習会がありまして。
なんでこの日に台風なんじゃーー
って言っても仕方ない

テレビでは、温帯低気圧に変わって…と言っていた。
この言葉って、なんかあったかそうな気がするんですけど(学がないって悲しい)
完全防寒で
向かい風に負けて遅刻しちゃったけども。
学習会はとっても楽しくって、はあ~やっぱし外に出るべきだよね♪
なんてご機嫌になって帰宅したらば(送ってくれてありがとう!Mちゃん!)
今さっき解散したばかりのメンバーさんから
「集団下校!!」との連絡あり…
昼寝しちゃおーと思ってましたが、泣く泣く気持ちリセットして
通学路ウロウロしたらんば、親戚の子に会って
「集団下校っちゅうか固まって帰るっ!だよー」
あららん…
でもぜんっぜん固まって帰ってないじゃん…
仕方ない…ウロウロ続けてたら
息子発見!
男子4人で嵐のなかキャッキャしてて脱力だわ
雪降ってきて、バカモードになってるし。

って、書いてみたら大したこと起こってないね…
なんかよかった…
気持ちだけ、せわしない1日


今日の学習会のおやつ用に作ったお皿です。
P1080321.jpg
押し付けになっちゃったらどうしようと思ってた「良かったらお持ち帰りください」
出席者の方々喜んでくれて、とっても嬉しかったです
スポンサーサイト


  1. せいかつ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<やっぱり楽しいね♪ | top | 寒くなってきました>>


comment

大変だったね。お疲れ様でした!
なんで?今日に限って迎えにきてくれないんだ!とムスコに怒られたよ(ー_ー;)
ムスコのコース、ほとんどの親が迎えに来てたらしくて…
かなりブーたれてた(-_-#)

夫くん予定通りで良かったねぇ~
そして…
連休なのね…
  1. 2013/10/16(Wed) 22:37:29 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ~さまv-344

突然のことに対処できるアタマがないもんで
アタフタしちゃうんだわ私…(^_^;)
おはずかし!

あららん、ムスコくんv-398
うちの通学路もコドモの数少なかったわ~
お迎え行く母ってやっぱし多いのね。
でも思ったより大した天気じゃなかったよーな…
なんで集団下校なのか…いまいち…(^_^;)

昨日帰ってきました!
夫の連休が終わったら、子供の連休だv-406
4連休て!
  1. 2013/10/18(Fri) 16:39:26 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/505-29dd4a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
