ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏休みボケ :: 2013/09/01(Sun)


8月も終わっちゃいました~
長袖着てます。
ストーブまでも恋しくなるくらいの秋模様
今年は残暑がないのかな?

そういえば、8月は私の誕生日があったんですが
なんでだか自分の年、思いっきり勘違いしていて。
「私ももう48かあ」って
どっから持ってきたのかその数字
息子に聞いたら、44だって
ちょっと得したような気になった!

そんで、息子の習い事の日忘れちゃったり
予定がある日に歯医者入れちゃったり
いろいろボケております

なんかまだ忘れてるような…
でも、てしごと再開!
P1080243.jpg
雪かき帽~自分用です。
極太のスラブ糸、ザクザク編んであっという間
楽しかった!

今年2度目の枝豆収穫これは忘れない。
P1080237.jpg
そろそろ庭片づけなくちゃ。
雨でグジュグジュ期間、早く終わってほしいですね


  1. てしごと~amikomono
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ぬくぬく | top | タニククラブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/500-c85bc91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
