ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かごにおめかし♪ :: 2011/01/24(Mon)

そういえばきのうは、結婚記念日でしたえっ

毎年過ぎてから気づくのはなぜ…はてなマーク




holyのブログ


ちいさなかごに、モチーフとブレードを付けてみました。


モチーフはレース糸であみました。
くもの巣みたいはてなマーク


ブレードはコットン糸で。

このぽこぽこ編み、すごく好きドキドキ





それからフェルトを切る・切る・切る……


holyのブログ


切る・切る・切る……


おままごと用のおべんとうおにぎり(マニマニままごとさんの型紙を使用しています)

をつくります。

明日には縫えるかな~音譜










  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<譜読み | top | モデルハウス!>>


comment

1. 結婚記念日!


忘れてたの?うちは、そうゆうのお父さんがうるさいから大変です!

どこか、二人でお出かけしないの?

  1. 2011/01/24(Mon) 16:03:14 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:結婚記念日!


>まめみ~さん

パパさんのほうがうるさいの?
ちゃんと覚えててくれるなんて、優しいじゃないですかーo(^▽^)o

うちはどっちかが当日か次の日に思い出すので、なんのイベントもなしです~・°・(ノД`)・°・
  1. 2011/01/24(Mon) 17:45:31 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/5-a38f034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
