ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
永山 屯田まつり :: 2013/07/29(Mon)


ゆうべ、行ってきました~
P1080031 (640x480)

P1080040 (640x480)

息子が幼稚園時代ハマってて、毎年連れて行ってましたが
小学校入って、初めて!4年ぶり~
その頃は、大きなあんどんに大コーフンして
ちっちゃな体で、よいやさー!よいやさー!って踊る姿が
たまらなくカワイイものだったけれど
今では、座りっぱなしの食べっぱなし
ま、そんなもんだよね~
そのうち、一緒にお祭りなんて行かなくなっちゃうんだしね
夫と二人で行くようになるんだべか…
会話もなく、ひたすら飲みそう…


夏休み、宿題に追われてる息子を尻目に
P1080021 (640x480)
100円ショップで、かわいいランチプレートを見つけたので
かぎ針でおままごと作ってみました

あと、こんなもの注文してしまった…
P1080022 (640x480)
ミシンがニガテな私ですが
さて、何になるのやら??


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<夏休み中盤! | top | 終了しました(^O^)>>


comment

はじめまして!
旭川に住んでいますが「屯田まつり」
見たこと無いんですよね~
とても迫力ある行灯ですね!
ぜひ来年は行ってみたいと思いました!
***
「おままごとセット」かわいいですね・・・
タコウィンナーが特に(笑)
***
これからもブログ拝見させてもらいますね。
  1. 2013/08/05(Mon) 12:00:25 |
  2. URL |
  3. nut #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nutさま

コメントありがとうございます!
旭川のnutさまと言うと…もしかして…あの!?(あみあみなさる??)
ちがっていたらごめんなさい!

屯田まつり、行灯の沿道沿いの公園にゴザひいて
ビールなんぞ飲みながら、まったりできるいいお祭りですよ-!
ぜひ!(^O^)

ありがとうございます!タコウィンナー♪♪(に、ちゃんと見えててよかった・汗)
  1. 2013/08/06(Tue) 15:18:09 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/494-ad680892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
