ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コーヒーメーカー デビュー\(^o^)/ :: 2011/02/17(Thu)

おはようございます sei


先週 届いたコーヒーメーカーラブラブ

喫茶店に2年間居候してたことがある、わたしなのに

コーヒーを入れるのが大の苦手…

せっかちなので、ドリップが待てないんですショック!

でも、コーヒーメーカーって なんかコゲくさい、と言うか

プラスチックのにおいと言うか…あまり好きじゃなかったんです。


それで、ついつい缶コーヒーのブラックを飲みすぎて

胃とお財布が悲鳴をあげまして…

ついに決意! 

これは、サーバーが 魔法瓶みたいな役目をしてくれるので

冷めないし、コゲくさくない!


holyのブログ改め ちまちまてしごと

う~ん、良いです… コーヒー



きょうもかごづくり ニコニコ ボンドが乾くまで、家事しよー
holyのブログ改め ちまちまてしごと



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<トイレの水族館 | top | きょうの呑気なイロイロ>>


comment

1. あっ!いいね☆


私も探してた!このステンレスの~
コーヒーも酸化しなくていいらしいよ。
しかも・・・白!最高!
どこにあったの~?

かご、出来上がりたのしみ♪
  1. 2011/02/17(Thu) 09:34:11 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:あっ!いいね☆


>まめみ~さん

○ドックのカタログにあったんですよー\(^o^)/
ステンレスって酸化しないんだ!フムフム!
手入れも簡単だし、これはいい買い物しました♪

かご、今日中にできるといいなあ~
  1. 2011/02/17(Thu) 09:46:29 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ( ´艸`)


ねぇ!ねぇ!
コーヒーメーカーのメーカー・・・
ねらった?
  1. 2011/02/17(Thu) 09:58:58 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. いいなぁ~


私もコーヒー大ダイだいすきです♪ってしつこい(笑) このタイプのコーヒーメーカーいいですよね~ うちは普通のコーヒーメーカーとドリップ時と場合によって使い分け(あっ、インスタントも・笑) してるけど、私もこのタイプ欲しいなと思ってました~
でも物が増えると場所取るから… 前の壊れないかなぁ(笑)
  1. 2011/02/17(Thu) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. おしゃれ~*


かつ機能的なんて、素晴らしい製品ですね(*^^*)

うちも元はコーヒーメーカー派でしたが、サーバー(ガラス)が割れて以来ドリップ派になりました。
でもやっぱりコーヒーメーカーの方が便利ですね…時間ない朝なんて特に(-_-;)
  1. 2011/02/17(Thu) 10:46:03 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:( ´艸`)


>まめみ~さん

ふふ、わかっちゃいました??
夫も、このメーカーなら買っていいって♪
  1. 2011/02/17(Thu) 11:05:02 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:いいなぁ~


>oreo *。さん
ドリップできる人って尊敬しちゃう!!
もーう待てなくて…(T_T)最後までドリップやんないとおいしくならない…とか聞くともう!!
ついついお手軽な缶コーヒーに行っちゃうんです(^_^;)
インスタントも加減が難しくないですか~?

  1. 2011/02/17(Thu) 11:11:10 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:おしゃれ~*


>まるさん
まるさんもドリップ!!
みなさん…尊敬します(T_T)

これ、使いやすいですよー♡
わたしの今までのコーヒーメーカーのイメージが吹き飛びました~おススメ!!
  1. 2011/02/17(Thu) 11:14:48 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. いいな~♪


私もコーヒー、ビール大好きです!
専らインスタントですが(^。^;)

私も待てない派です(笑)
  1. 2011/02/17(Thu) 11:36:17 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:いいな~♪


>ピコリさん
いたっ!待てない派!!
ですよね~(ж>▽<)y ☆

ビールはどこのファンですか?
今度教えてくださいね~\(^o^)/
  1. 2011/02/17(Thu) 11:42:37 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/49-5ef2b38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
