ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
6月のよみきかせ :: 2013/06/26(Wed)



久しぶりのよみきかせ記事
前年度の1月以来、読み聞かせがなく
今年度の体制も少し変わって
毎週一回ずつ行うことになりました。
無くならなくってヨカッタ…

で、新一年生!と言っても、もう運動会も終わっていて
だいぶん学校生活に慣れてきたころ。
今月はこの4冊を
P1070797.jpg

今年の一年生…おもしろカワイイ
ずっと私の手を握っている子がいたり
本と会話するように楽しんでくれる子たちがいたり

給食番長に至っては「この前のあれ、また読んで!」
なんて嬉しいこと言ってくれたりね。

また楽しい1年になりそうです


  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<初の潮干狩り! | top | やっとこ>>


comment

手を握ってくる子いるの~!!かわいい♪
1年生、見てるだけでもかわいいよね!
学校の帰りにでも寄ってコーヒー飲んで行ってv-290
  1. 2013/06/27(Thu) 18:22:09 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

一年生の読み聞かせが始まったんですね~(^_^)
1週間に1回だと選書が大変でしょうけど
子供たちは楽しみでしょうね♪
のど飴をなめて喉を大事にしてくださいね(^_-)-☆
  1. 2013/06/27(Thu) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ~さんへv-10

ホントかわいいのよ~♪
一年生見てると、なんだか懐かしくなっちゃうよね(*^。^*)

きゃー!それはウレシイ!
v-344また連絡しまーす!
  1. 2013/06/30(Sun) 08:51:18 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゅっくわんさまv-290

結局、毎年同じ本で育っていく、歴代一年生たちです…(^_^;)
選書と私が言うのはおこがましいですが、がんばります!
ありがとうございます☆
  1. 2013/06/30(Sun) 08:58:03 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/485-afee2e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
