ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
きょうの呑気なイロイロ :: 2011/02/16(Wed)

きょう 作ったかご です。 


      キラキラハート ハートのキラキラ キラキラハート

        さあ、来い!!女子!


    holyのブログ改め ちまちまてしごと




さて…これは…

  holyのブログ改め ちまちまてしごと


宴会中ではありません べーっだ!

ビール大好きラブラブのわたし…毎日飲んでいますあせる いかん、節約!節約!

発泡酒に乗り換えたくて、今夜 ひとりぼっちの試飲会酔っぱらいおやじ。

今日はこの三種ビックリマーク

さ~あ、左から…


サントリー金麦     なんか味が薄い…

アサヒ クリアアサヒ クセがなくてスイスイ飲める!

キリン 淡麗      あれっ!昔は好きだったのに、なんか入ってかない…


今日の勝者!優勝カップクリアアサヒ~ cracker*イエイ





スーパーの片隅の小さなお花屋さんで、

チューリップ買いましたチューリップ黄
holyのブログ改め ちまちまてしごと


遅まきながら、ゲットしました!ポテチトングやった
holyのブログ改め ちまちまてしごとholyのブログ改め ちまちまてしごと

ピンクだけ 残ってました!

いや~便利です~ えへ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<コーヒーメーカー デビュー\(^o^)/ | top | こどもとコラボ>>


comment

1. 無題


クラフトテープでいろんな物が作れるんですねぇ。
我が家の物置で眠っているテープを差し上げたいわ。
そしてパンカゴとなってよみがえって欲しい。

ポテトング、ゲットしたんですね。
便利ですよね♪
  1. 2011/02/16(Wed) 22:09:34 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>黒太鼓さん
ええー!あんな素晴らしいパンに合うカゴ…自信ないわ…(^_^;)
でも…いつかお会いしたいです♡

ポテトング、大好評です!
なんだか、普通に食べるよりおいしく感じます\(^o^)/
  1. 2011/02/16(Wed) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


ポテトング~ッ!! 
内は黄緑とオレンジなんだけど、私の大好きな
ピンクが欲しいなぁ・・・
と思って、探していたけどなかったの(´□`。)

カゴちゃん、いつか教えて欲しいですm(_ _ )m
  1. 2011/02/16(Wed) 22:34:44 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>oreo *。さん
ポテトング…わたしはオレンジを狙ってたんですが、行くのが遅くて選ぶ余地ナシでした(。>0<。)
ばくります?(北海道弁まるだし…)

教えるなんてとんでもにゃいです!
お恥ずかしい…(*v.v)。
  1. 2011/02/16(Wed) 22:43:50 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 買ったのね!


きょうのかご ラブリー♪
かわいい!ハートの形も出来るんだね~

便利だよね!ポテトング☆
今日は、ポテトングでカールをつまんで
食べました!
  1. 2011/02/16(Wed) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:買ったのね!


>まめみ~さん
ラブリーでしょう…これが小学生女子に…うへっへっへ( ̄∀ ̄)

ポテトング♪なんでもイケますね!
こどもと二人で取り合いです(*^_^*)
  1. 2011/02/16(Wed) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/48-bb6df5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
