ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
布はりはりとぐるぐる編み :: 2013/03/27(Wed)



久しぶり更新
P1070565.jpgオーダーいただきました、ごくごく浅目のトレイ
布はりもフロッキーも楽しい~



P1070566.jpg
ぐるぐる編みのヘアゴム


息子のクラス担任の先生。
この春、転勤になっちゃいました
今日は、ミニミニな送る会
みんなで唄をうたって、お花を渡して
先生のお話に涙して
…さみしい…
来年度の4年生が終わるまで、異動を待ってもらうよう
先生も働きかけてくれてたそうで
そんな話を聞いてまたナミダナミダ…
大好きな先生、どうぞお元気で!
息子も私もウルウルな会でした


  1. てしごと〜kago
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<で・できた…(^_^;) | top | ちょこっと春を>>


comment

かわいいトレイ!

holyさんの作品見るたびに何か作りたい!虫がウズウズ。
暖かくなってきたし、時間見つけて再開しよう…!



それはそうと、すごく慕われてた先生だったんですね(^^)
親も淋しいですよね(;ω;)

我が家は逆でクラスほぼ全員が「来年は他の先生になりますように…」と言ってます(苦笑)
でも、純粋な一年生の内に強烈な先生に当たった分、来年からどんな先生になろうとも大丈夫な気がしてます(笑)
そういう意味では感謝すべきなのかな?(;・∀・)
  1. 2013/03/28(Thu) 08:04:34 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるさんへe-267

かわいい?わーい!どうもありがとう(^O^)
最近、カゴざんまいで…ちょっと他のがやりたくなってきた(^_^;)
春って、なんか始めたくなるよね~
まるさん、ミシン再開かな?

すてきな先生でした(;_:)
ここの学校勤務が長かったので、多分そうかな…と思っていたけど
現実に転勤ってなると、やっぱしさみしかった~

「来年は他の先生になりますように…」の気持ちもよくわかるわー!
一年生って、学校のきまりとか姿勢とか学ぶ大事な時期なのに
んん??な先生はこまるよね(;_:)
  1. 2013/03/29(Fri) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/472-558b7fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
