ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちょこっと春を :: 2013/03/15(Fri)

雪解けが進んできたかなーと思えば
またどっさり…な毎日に飽きてきた!

なんで気まぐれに、ひまわりのたねを植えました。
P1070563.jpg
本葉もチロッと出てきてますが
日光の力が弱いのか、ひょろひょろ~
どのくらい育つかなあ。
観察はたのしい



今年は、コレにしました!
P1070558.jpg

にこまるプロジェクト

かわいいクッキー。
バターこっくり系で、おいしい
イベントでの販売もできるようなので
たべもの可の会場の時は、相談してみようと思っています。


  1. ぷらんつ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<布はりはりとぐるぐる編み | top | エコクラフト…いろいろできました。>>


comment

ひまわり~
夏が待ち遠しいですね♪



かわいいクッキー!
サイト見てみましたが種類も結構あるんですね(^^)

くそ~これから結婚式だったら引き出物に使いたい…もう一度…(笑)
  1. 2013/03/19(Tue) 21:44:01 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるさんへe-68

ひまわり、どうにか地植えできる時期まで
もっててほしいわ~v-299

私も同じこと思ったーー!!
って言うか、うち式挙げてないからやっちゃうかな♪♪お金ないわあ…(;_:)
うちのバツイチ弟、結婚しないかなあ…(^_^;)
  1. 2013/03/20(Wed) 21:04:51 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/471-8da84ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
