ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こどもとコラボ :: 2011/02/16(Wed)

きのうのかご、完成しました ラブラブ
holyのブログ改め ちまちまてしごと

左の太鼓(?)かご どことなく、アジアンぽいフィリピン


右のは 晴れた冬の日に、かまくらの中から上を見上げたような色です…

わかりずらいですね ショック!




ゆうべは、学校に用事があり

おじいちゃんち sss sss に こどもを預かってもらったのですが

その間に こんなものを作ってきましたえっ


   あんこう……さかな
  holyのブログ改め ちまちまてしごと

なぜ あんこう なのか…

わたしの作ったカゴにのせてみました。

魚屋さんみたいビックリマーク



holyのブログ改め ちまちまてしごと
ちゃんと、くちが開くの!よく考えるなあ~合格



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<きょうの呑気なイロイロ | top | エコクラフトのラタン♪>>


comment

1. なぜ?


あんこう?
いい感じに作ってるね~!
さすがだo(^▽^)o
飾っておいて、見にいきます♪
  1. 2011/02/16(Wed) 14:49:11 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


同じカゴでも色によって、形によって
全然違う印象になりますね。
晴れた日に・・・わかりますよ(やってみた事
ないけど・笑)
冬の青空・・・真っ青な濃い色ではない感じ?

そしてあんこう~( ´艸`) これはオリジナル?
すごい上手!! やっぱりholyさんのぉ子ちゃまね、センスがあるわぁ(°∀°)b
  1. 2011/02/16(Wed) 15:04:11 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:なぜ?


>まめみ~さん
ほんと、なぜなんでしょう…?
きょうは、あんこうのエサ(とびうおを食べる:こども談)を量産しておりますヽ(;´ω`)ノ
  1. 2011/02/16(Wed) 16:49:53 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>oreo *。さん
そうそう!!なんか薄明るい水色で(^O^)
作ってる最中、ずっとかまくらの上のほう…って思っていたんです。

あんこうに見えます?(*^_^*)
この横顔に、笑っちゃいました~♪
  1. 2011/02/16(Wed) 17:00:50 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 口パカ!


凄いですね!!口パカが可愛いい☆
(=⌒▽⌒=)

センスよすぎです( ´艸`)
  1. 2011/02/16(Wed) 23:48:38 |
  2. URL |
  3. だらうし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:口パカ!


>だらうしさん
こどもの作るものって面白いですよね!
口パカ♪
この名前、いただき!!


  1. 2011/02/17(Thu) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/47-fc148337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
