ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2013/02/20(Wed)

報告が遅くなりました!
先週の、ダイイチ花咲店さまでのイベント
終了いたしました

IMAG0005_20130220213344.jpg
時期ギリギリかなあと思ってた、てぶくろも完売!(ありがとうございました

IMAG0003_20130220213351.jpg
かごたちも、たくさん嫁いでいきました。

IMAG0006.jpg
これは、陶芸家 こけ玉 の、コケモモちゃんの和食器とのコラボ展示です
こんな面白いことになるって解ってたら
もっと和食~♪のを持ってったのにい
また、こんな素敵な出会いがあるといいなあ。

イベント主催の、joli faireさんのお人柄か
とっても居心地のよい、楽しい日でした。
なんか遊びに行ったみたい…な、あっという間の一日。
縁をつないでくれた、KayoKayoさん、本当にありがとね

で、なんか、はしゃいじゃったのでしょう…私。
翌日から発熱
知恵熱?!更年期?!
いやーね…もう…


来週末、こちらです。

ナナイロmarche’

3/1(金)11:00~17:00
3/2(土)10:00~16:00

旭川市豊岡3条2丁目 アモール1F 本屋並び Honeysさん前





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ちょっぴり新作 | top | エコクラフト…持ち手つき>>


comment

お疲れ様でした~(^O^)
発熱・・・大丈夫でしょうか?

和食器にコラボ素敵ですね。
孫娘に手作りのケーキや果物などのおもちゃを
使わせたいと思っています(*^。^*)
  1. 2013/02/21(Thu) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)


コラボ素敵ですね~
お盆の縁取りもクラフトテープ…ですよね?
曲げ木に見えます~もろツボな感じですぅ♪

食器も素朴さがたまりませんね(*´д`*)


居心地がいいって人間関係でも大事ですよね~
holyさんの人柄ゆえ、きっとそういう輪が広がってるんだと思います!
  1. 2013/02/22(Fri) 11:14:05 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゅっくわんさまe-60

ありがとうございます。
熱は、出たり引っ込んだり…が続いてます(^_^;)なんなんだろー?

ええー孫娘ちゃんがいらっしゃるのですか!!
若いおばあちゃま…うらやましい!
手作りのおもちゃって、いいですよね~。
布も毛糸も…あと木工もいいなあ♪
  1. 2013/02/23(Sat) 11:21:33 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるさんへe-68

いつも、ブログの読み逃げしててゴメンナサイ!!
お久しぶり~(^^)グリーン増えててうっとりしています♪

お盆は、コケモモちゃんのなのだ!多分、木です。
でも…いいかも!!今度こういうの挑戦してみようかな♪アリガト!

人間関係ねえ…(^_^;)もう色々めんどくさくなってしまって。
好きな人だけ見ていよう!って思う今日この頃です。
私の人柄?よくわからないヤツなんだよお~e-443
まるさんみたく、お友達家族がいるのって憧れです(^O^)
  1. 2013/02/23(Sat) 11:28:32 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/461-7d96b605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
