ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エコクラフト…お道具箱・持ち手つきトレイ :: 2013/01/29(Tue)

P1070119.jpg

読み聞かせがおわった途端、のど風邪をひいてしまいました
だいぶ良くなったのですが、カラ咳が止まらなくてよく眠れないわー
夜中にゲホゲホと、家庭内騒音スイマセン


きのう、ならいごとの日だった息子
教室へ行く途中、川で遭遇したらしい…
P1070121.jpg
まさか?
かわうそ??
かわうそなんか、そこらにいるかー???
早く誰かに教えよう!と、走って教室に行って先生に話したら
「すごいね~野生のカワウソなんてまだ見た事ないわー」
と、全面的に信じてくれちゃったそうですが
キツネかネズミってとこじゃないのお?
真っ黒で、せっせと雪を掘っていたらしい…
なんだろー
あとで、探しに行ってみます


  1. てしごと〜kago
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<エコクラフト…基本にかえって | top | 3学期が始まって>>


comment

気になるね~!!気になるね~!!
なんだろう??
義兄が、「散歩してたら、川にカワウソがいた!」と
確か7、8年か前に言ってた!
聞いてた義姉に私に旦那は「カワウソ~!」と笑って聞いていたが、かなり自信たっぷりに言ってたよ!
カワウソかも!!
ミンクって場合もある!!黒いミンクが実家の裏に出たよ!
  1. 2013/01/29(Tue) 21:45:46 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

ミンクかな~?
カワウソなのかな~?
頼む!ナゾくん、もう1度holyさんの前に
現れて下さい。

  1. 2013/01/30(Wed) 22:24:41 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ~さんへe-273

えっ!お義兄さんも見たのっ!
カワウソって旭川にいるもんなの?!びっくりだあ!!v-405
ミンクも?!うわーー!!
私、全然信じてなかったんだけど
そういうのいるんだねえ…v-356
二日通ってるけど、発見できず(;_:)
なにものだったのか…気になるよね~
  1. 2013/02/01(Fri) 16:43:22 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゅっくわんさまv-344

なんだったんでしょうね~(^_^;)
私の前には現れてくれないみたいですv-409
メゲずに、もう少し捜索してみまっす!!!
  1. 2013/02/01(Fri) 16:45:18 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/455-28337457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
