ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エコクラフト…おおきいかご :: 2013/01/17(Thu)


このところ、ドカ雪ごぶさたで
穏やかな天気が続いています
雪かきしなくていいのが、ほんとにうれしい……

P1070107.jpg
ラッカーしました。寒いけど、気持ちいい~

41×26
41×39
の大きいかご。
オーダーの内容が
毛糸をたくさん入れて、家中持って歩きたいって
その姿を想像しながら作りました♪



証拠写真・食器棚編
P1070106.jpg
ゆうべ、飲み会だった夫の仕業です
帰宅して、コーヒー牛乳飲んだのね
コップ出したあと、冷蔵庫じゃなくって
食器棚にしまってくれたのね
ぬる~いコーヒー牛乳になっておったぞ…
あれ!今なんの扉を開けたんだっけと
朝から固まってしまった私です


  1. てしごと〜kago
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<3学期が始まって | top | お久しぶりでした(^_^;)>>


comment

今年もよろしくお願いいたします(^O^)

かごさんたち寒いけど気持ちよさそーヽ(^。^)ノ

えっ!holyさま・・・食器出そうと食器棚を
開けたんですよ~(^_-)-☆
それと、コーヒー牛乳からのSOSをキャッチ!!
(ご主人、酔うとこんな間違いをされるのね(笑))
  1. 2013/01/24(Thu) 17:19:12 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゅっくわんさまe-267

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)
今年もきっと、まったり更新ですe-264

酔って帰ってくると、いろいろ事件が起こりますe-282
ネタにできるようなオモシロいのを
ちょっと期待してしまったりして、私e-264
  1. 2013/01/27(Sun) 10:19:05 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/453-3f3b9cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
