ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりでした(^_^;) :: 2013/01/16(Wed)


冬休みが終わったーーーー

いやあ~ぜんぜん出掛けなかった!
ちょっと時間のかかる自由研究をしてしまった息子につきあって
ほとんどひきこもり。
実家に帰省したのと、映画観に行ったくらい(フランケン・ウィニー面白かったです)


んで、息子の横でこんなものを作っておりました。
P1070103.jpgオリゼー・ラクチス・アルテルナータ・コレレ・セレビシエ・O-157

すんごく今更??な「もやしもん」
今、深夜でやってるんですね~
親子でハマった「勇者ヨシヒコ」が終わってしまって
さみしかったところに、次コレどハマり
こどもが喜んでくれるモノ作りは、相変わらず楽しい
外では、全然ベタベタしてくれなくなったけどなあ


  1. てしごと~amikomono
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<エコクラフト…おおきいかご | top | 年の瀬でありんす>>


comment

もやしもん?知らなんだ!!
勇者ヨシヒコは、旦那と娘が夢中で見てたよ(笑)
息子くんは、フランケン・ウィニー見たんだ~!!
うちの息子は・・・妖怪人間ベム見に行きましたv-17
切なかった・・・と帰ってきました(笑)
学校始まって、やれやれだね~!
遊びに来てね~v-10
  1. 2013/01/16(Wed) 17:37:46 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ~さんへe-257

もやしもんはね~登場人物の絵がちょっとニガテな感じだが
こういう菌がいっぱい出てきて、かわいいんだわー♪
娘ちゃん、知ってるかも!
日曜の深夜にやってるよー(^O^)
ベム見たのね!!
切ないなんてもう解っちゃうの!?
おとなの感情だね…息子くんスゴイ!!

ホント、やれやれだ~(;O;)
来週うあたりどおお?v-344
  1. 2013/01/17(Thu) 09:53:20 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/452-22b7dbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
