ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ゆるりんまーけっと、終了しました :: 2012/12/09(Sun)



ちょっと、日にちが経ってしまいました
7日のイベントの様子です

P1060895 (640x480)

P1060894 (640x480)

去年うまくいかなかった、サンタ付きのブッシュドノエル
大人メガネのおかげで
なんとか形になりました。よかった~
P1060898 (640x480)

会場のカフェ・デ・マハールさんは
大好きなアジアン雑貨がたくさんディスプレイされていて
スパイスとコーヒーが入り混じったようなにおいは
20代後半からずっとお世話になっていた、なつかしの風来山人(北見の喫茶店です♪)
を思い出させる、すごく落ち着けるところでした。

インドネシアめし!
カリカリ目玉焼きのナシゴレン
おいしかったです
P1060901 (640x480)


途中、KayoKayoさんが来てコーヒー飲みながら
まったりおしゃべりしちゃったり

遊びに行ったみたいな、面白い1日を過ごさせていただきました。
お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。



久々に、息子もおじいちゃんちへ遊びに行ったし
何しよう??なんてのんびりしてられない…
今日は1日、雪かきせねば~
P1060904 (480x640)
お外は、まっしろです


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<今年のベスト3☆ | top | 雑貨いろいろ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/13(Thu) 01:48:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

ブッシュドノエル、本物みたい!
サンタさんの表情も何ともかわいい~( ´艸`)


今年はかなり雪が多いみたいですね~
嬉しいのは子供とスキーヤー&ボーダーだけかも(;^ω^)

風邪に気をつけてチクチク頑張って下さい☆彡
  1. 2012/12/13(Thu) 12:32:16 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるさんへe-68

お久しぶりでーす♪お元気ですか~
ってブログは毎日読み逃げしております♪
携帯でコメントするの難しくって(トシヨリで…ごめんね(;_:)

今年も雪と格闘です(;_:)
そーね、子供はね~階段やらダルマやら作ったりして暗くなっても
なかなか家に入ってこないわー(^_^;)
雪かき手伝っとく!なんて言ってくれても
まだまだ戦力にならず(-"-)

まるさんファミリーも風邪とかノロとか(はやってきたわあ)
気をつけてお過ごしくださいね~v-344
  1. 2012/12/13(Thu) 17:08:31 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/447-d66e3340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
