ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雑貨いろいろ :: 2012/11/30(Fri)

P1060890 (640x480)

かよかよさんのもじゃもじゃ
KEIKOさんのカップ
あぶさんのメジロ
tomoさんのみつろうろうそく
BONTAさんのマスク・象(ペンギンもあるのだけど、今日息子が学校に持って行った~

そして、こちらは
P1060891 (640x480)
なーんと!
RAG DOLLさんのブログでのプレ企画で、当たっっったバッグ&ポーチ(右)
あと、スヌードもの3点セット
なんとゴージャスな企画!!
RAG DOLLさん、ありがとうございました

以前、手に入れたRIRIさんのミニバッグ(左)と共に
おでかけカバンの中に入れてます。
RIRIさんのには、こまごまとしたペンやらメモ帳やらリップ
RAG DOLLさんのには、毛糸(たくさん入って、ちょー便利です)&編み針
出不精の私ですが、おでかけが楽しくなりそうだわ

そして、夫の同僚の方からのタイのおみやげ
P1060893 (640x480)
わーい ぞうだぞうだ~の灰皿(もったいなくて使えない~
と、なんだかよくわからないもの…
封を開けて、あっ何かの軟膏?と気づいたけれど
その前の日は、お菓子と思い込んで、一晩冷蔵庫に入れてしまっていたわ…
何者かさっぱりわからず、怖くて塗れないので
こっそり、寝ている夫に塗ってみようと思います


  1. おかいもの
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ゆるりんまーけっと、終了しました | top | ありがとうございました>>


comment

みなさんの手作りの品々素敵ですね~(^O^)
マスク、鼻水出る時可哀想で使えないw・・・(^_^;)
ところで、ご主人にお薬塗ってみましたか?
何に効くのか日本語がほしいですよね(笑)
  1. 2012/12/03(Mon) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


ちゅっくわんさま

遅くなってゴメンなさーーいv-356v-356
ぜんぜんパソコンさわってなかった…(;_:)

まだ塗ってないんですよ~たぶん警戒されています(^_^;)
韓国ものとかだと、日本語付いてたりするんでしょうが
このタイもの…現地の方が使う感じなのかな~
においが、タイガーバーム系なので
ヤケドとかあかぎれに効くかなあ。
なかなか勇気が出ないでいます(;O;)
  1. 2012/12/09(Sun) 09:46:44 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/446-21bfc444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
