ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
よみきかせ :: 2011/02/14(Mon)

今日は、こどもの通う小学校へ行ってきました ドラえもん


holyのブログ改め ちまちまてしごと


一年生の版画 合格

てか、みんな同じに見えますね…



絵本の読み聞かせをしてきました ニコニコ


holyのブログ改め ちまちまてしごと

今週はこの二冊矢印


読み聞かせを 始めて、そろそろ一年たちます。

最初はガクブル あんぱんまんで、子供達や先生方の反応が気になったりしていましたが

自分が楽しめばいいんだ!と気づき、段々と慣れてきました。


子供達のするどいツッコミ、笑い、無反応(つまんなかった?)

毎回いろいろ体験させてもらっています 音譜


来年度も、またオバサンがおじゃまするわよーん にひひ





 



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<サプライズっ♪ | top | お買いもの♪>>


comment

1. 今日はありがとう!


いつも、御苦労さまです!

息子がプレッツェルの話を教えてくれました。
楽しいお話、ありがとう(≡^∇^≡)
  1. 2011/02/14(Mon) 12:12:35 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:今日はありがとう!


>まめみ~さん
いえいえ、こちらこそです!
息子くん、ほんと!?
そういうお話聞くのが一番うれしいよ~
  1. 2011/02/14(Mon) 12:18:02 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. よみきかせ


そちらでもやってるんですね?うちの学校でも
やっていますよ。
子供が楽しんでくれると、頑張る力になりますね。
  1. 2011/02/14(Mon) 20:41:23 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:よみきかせ


>oreo *。さん
oreo *。さんも読み聞かせされてるんですか?(*^_^*)
おススメあったら、教えてくださ~い♪
ホント、こども達が楽しんでくれると、やって良かったなあって思います。
この一年生たちが大きくなって、心のはじっこにでも覚えててくれて、それをまた別の誰かに読んであげられるようになったらいいなあって思います(^o^)

  1. 2011/02/15(Tue) 08:58:57 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


わぁ~\(゜□゜)/
読み聞かせって何だかカッコイイっすね!!
わたしはカツゼツって言えないほど
滑舌が悪いので・・・(/TДT)/
自慢のママさんですね(-^□^-)
  1. 2011/02/15(Tue) 09:44:20 |
  2. URL |
  3. retoco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>retocoさん
いや、全然そんなことないです(T_T)
わたしも滑舌いいほうじゃないので、カミカミのときありますよ~
うちのこどもも、オレの母ちゃん!ってんじゃなくて、毎回よその人を見るような目です…(^_^;)
  1. 2011/02/15(Tue) 10:14:49 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/44-d36af74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
