ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
搬入してきました :: 2012/11/15(Thu)

P1060844 (640x480)

P1060845 (640x480)

結局かごは40個が限界だった…
他の棚に、大きいかご置いてもらってます♪

ドイリーのセールやりま~す!
(確か、200円前後にしたはず…覚えてなくてごめんなさい

私んとこは、クリスマスっぽいものないけど
他の作家さんのブースには、ツリーとかリースとか
かわいいものいっぱいでした!(私も買いたい~

明日は、雪道でなければ
午前中のぞきに行く予定です
今日の初雪予報、はずれちゃったみたいだし
明日は降るのかなあ…(息子が楽しみにしてて、連日早起きしております


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<第5回 クリエーターズ・チャリティ展 | top | ごぶさたです(^_^;)>>


comment

行ってきたよ~!!
でも・・・寒かった~v-12
明日、当番なら、あったかくしないと大変だわ~!!
うちの母さんも連れていったんだけど・・・
あの人、かご好きだからかなり楽しんで買ってたよ
私は、いつもの人のエプロン!また買っちゃったv-290
  1. 2012/11/16(Fri) 15:04:18 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ~さまe-349

いつもホントありがとうね!!
お母様もご一緒だったんだねーありがとうございました(^O^)
風邪ひかなかったかい!?
私は肉布団だから平気なのさっ(;_:)

あー!もしかしてさ、キリンちゃん柄のエプロンでない!?
かわいいのあったよねえ~
今度おじゃましたとき見せてねーe-266
  1. 2012/11/18(Sun) 05:51:13 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/439-927b823a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
