ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
11~12月のおみせ :: 2012/11/04(Sun)


先日の、北彩都手づくりフェスタに出させていただいた作品たち
今日、帰ってきました。

搬入から展示・販売までと大変お世話になりました。
主催の菜門さま、花菜さん、
絡んでくださった作家さんたち
そして、お手に取ってくださったお客様
ありがとうございました!!

刺激さめやらぬうちに…また作ります!
11月・12月のイベントです


日産の冬の雑貨店です。
IMG (437x640)
夏の開催と違って、開店時間が短くなっております(14時closeです)。

当初、主催から
「今回、出展者が少ないからたくさん作ってネ」と連絡があり
おだって(北海道弁)かご50個作るわ~なんて言ってしまいました…
広げた風呂敷にヒーコラしております
開催が近づき、新しいお仲間や出展者さんが増えたようですので、ご安心を


次は、永山のマルエーさんでのおみせです。
IMG_0002 (474x640)
おともだちのあやちゃん主催(体を大事にするんだよー!)

冬のおくりもの というサブタイトルがあるそうなので
いつものものたちに加えて
クリスマスっぽいもの作っていこうと思っています。
あっ!フェルトのリースの準備をしよう


そして、はじめて参加させていただくイベント

IMG_0001 (456x640)
スキャンしたら、薄くなってしまった…ゴメンナサイ

「ゆるりんまーけっと ~親子でほっこりクリスマス~」です!

先月のイベントで、お会いした(ホントはもっと会っていたのですよねありがとう!)
groove♪さん(あのカッコいいギターのポーチの作家さんです
から、お誘いをいただきました。

フライヤーにある、「読み聞かせ…」というの
なんと、私もやることに
自分の子の幼稚園や学校でしか、した事のない
まったくのシロウトなんですが…大丈夫かな…
今から、クヨクヨと小心しております
なに読もうかなっ
楽しい時間になるよう、がんばります


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<いい天気です♪ | top | 北彩都 手づくりフェスタ>>


comment

おはようございます!
私のブログにタイトル赤バージョンあるのでそっち貼り付けてくれてもいいですよ~!!
日産も今月あるのですね!!
行こうかな???
もう寒くなるし半野外?も辛くなりますよね!!
  1. 2012/11/05(Mon) 09:11:30 |
  2. URL |
  3. akkin #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akkinさま

ありがとう!貼り付けできたらやってみるね♪
そーなのです。日産なのですe-69
たぶん二日間びっちり店番してますので
時間があったら、のぞきに来てくださいね(^O^)
雪じゃないと、いいなあ~
  1. 2012/11/06(Tue) 18:50:51 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/436-bd657a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
