ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かご(タグ・目隠し布) :: 2012/10/28(Sun)

IMAG0005.jpg

IMAG0007.jpg

IMAG0002_20121028223932.jpg

値札付けも終了!!

次は息子帽子を編まなきゃーー
雪降っちゃう前に! 


今日、昔所属していた吹奏楽団が出場する
コンクール全国大会が行われました
確か、9年ぶりだかの全国大会!
(実は私も過去2回出させてもらったの…
結果は銅賞だったようです。
でもでも、おつかれさまでした!!!!!
今頃きっと宴会でしょうな
私が出たときも、銅賞だったのだが
もー全国大会なんて、銅賞でも悔しいとか悲しいとか全然なくて
(地区や全道では泣いちゃうけど
だよね~って笑った記憶があります。
全国の壁は厚くて高いよな~


  1. てしごと〜kago
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<北彩都 手づくりフェスタ | top | かご(レース・青いの・バケツ?)>>


comment

おはようございます[e:420]

色んな形が作れるんですね(*^o^*)
持ち手もテープで作るんですか(°□°;)?

私も娘の帽子に取り掛かってますが、どうにもスランプです。
編み込みでキャラ物を作ろうと言う親心が捨てきれず、何回も解いています


イベントもうすぐですね!ケーキも紹介してくださってありがとうございましたo(^-^)o

応援しています!!

  1. 2012/10/29(Mon) 10:28:26 |
  2. URL |
  3. ピコリ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます

ピコリさま

持ち手もテープですよ♪
中に芯を入れたりもします(^O^)

私もだよ!!!
キャラ物作ろうとして、編みこみの糸がキツ過ぎて一回ほどき
簡単なものに変えて、やっと今朝おわった~
こんなものに3日かかってしまったわ…e-258
  1. 2012/10/31(Wed) 12:45:24 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/434-3eb91271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
