ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
寒くなってきましたね~ :: 2012/10/19(Fri)

天気予報にチラチラとマークがでてきました。

また冬がくるのね…
今年は雪少なめがいいなあ

P1060770.jpg
ポインセチア ステッキ ひいらぎ
ちいさなクリスマスリースです。



こちらは、玄関ドアに
おなじみキャノンのペーパークラフトをちょっとアレンジして
くもの巣をぶらさげてみました。
P1060768 (480x640)
ちょっと前まで、うちのなかに大きめのクモが2ひき いて
息子とふたりで、「くうちゃん」「もっくん」と名前をつけて
秘かに飼っていたんですが(というより、見守る…かな?)
夫に見つかり、外に出されてしまいました…
そんなにキラワなくっても…ねえ?


  1. てしごと~others
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<かご(お花・トレイ) | top | ぶちスライム とかゆうやつ。>>


comment

クモを見守るなんて素晴らしいわ( ^∀^)
holy*宅は毎年この時期、玄関にクモがあらわれるね!!
ニヤッとしてかわいいლ(╹◡╹ლ)
  1. 2012/10/19(Fri) 16:54:41 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ~さまv-39

コメント遅くなってゴメン!また息子倒れた~(;_:)

クモ、けっこー好きなんだ私~(^O^)
ハロウィンなんて何もしないウチだけど、飾るのは楽しいね~e-487
  1. 2012/10/21(Sun) 17:54:17 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/431-1aa04c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
