ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
みなみなさま(@^^)/~~~ :: 2012/07/16(Mon)

日産での、2days手作り雑貨店
終了いたしました!

ご来店くださったかた、お手に取っていただいたかた
出展参加のみなさま

本当にお世話になり、ありがとうございました

買ったもの~~
P1060034.jpgボケボケですみません

年に2回ペースで続いている、このイベント。
次回は11月頃を予定しているそうです

今回はフェルトざんまいでしたので
次はかご&編み小物中心で行こうかなあ



さーて、おっきいのが終わったから
ボーっとした日常に戻るぞ~と思っていましたら
急遽、明日からのイベントに作品を置いてもらえることになりました

今回一緒だった、kumaさん・y+さん
フェルトまつりに賛同してくれた、pikoriさんの
作品たちと共に


旭川市新富1条2丁目6-5

菜門(さいもん)様にて 17日から20日まで


すごく素敵なガーデンのある、喫茶店だそうです。
私も行きたかったのですが、庭の工事と重なってしまいました
ぐすん


P1060035.jpgお話をいただいて、ダッシュでかごを作りましたぁ

やればできるじゃあん!
なんて言ってないで、今度はお待たせしちゃってるオーダーのかご!!
がんばるぞー


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<おひさしぶりです | top | 搬入終了!(^^)!>>


comment

ありがとうございました♪

色々とお世話になりました(*^o^*)
実況メールを見ながら飛んで行きたい気持ちになりました(ToT)

こちらはうだるような暑さです。明日がエアコン取付なのであの手この手で暑さをしのいでます。
holyさんも体調にはお気をつけ下さいね♪
  1. 2012/07/16(Mon) 17:11:52 |
  2. URL |
  3. ピコリ #-
  4. [ 編集 ]

出展、お疲れさまでした^^

私も初日に行ってholy*さんのフェルトのパン買わせていただきました♪
袋から出すまでわからなかったけれど
卵や野菜、ハムなんかも1つずつ丁寧に作られていて感激!
早速飾ってます^^

これからもご活躍の場が増えると良いですね♪
  1. 2012/07/16(Mon) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♪

ピコリさまe-53

こちらこそ、 色々ありがとうございました!!
お客様も、参加のみんなも
ピコリさんの作品を大絶賛してくれて
私もとっても嬉しかったです(^O^)
安くなった空の旅で、飛んでおいで♪♪

お互い、体調整えて、またがんばりましょーー!(^^)!
  1. 2012/07/17(Tue) 08:27:17 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒太鼓さまe-51

いらしてたんですねーー!
お会いしたかったあ!!(:_;)
パンのセットは、ピコリさん作で
すごく細かく丁寧に作られていて、私も感動モノでした!
お手に取っていただき、本当にありがとうございました(^○^)

急に、ご縁ができて
嬉しいのとパ二くってるのとで
正直ドッ!ときました~~(;O;)
  1. 2012/07/17(Tue) 08:32:24 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。。。
このかごの写真みてびっくり!!!
私今回のフェルト作品がはじめての購入かと思っていたら2年前くらいの中富良野「コロポックル」でこのかご買ってましたーーーー
キャー、なんか嬉しい!
一人で興奮です。
これからもブログに遊びに来させてもらいますね!
  1. 2012/07/17(Tue) 09:47:16 |
  2. URL |
  3. akkin #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akkinさまv-344

こちらもキャー!!!(^^)!
そうだったんですか~ありがとうございます!
不具合等、ありませんか?
何でもおっしゃってくださいね!

ブログもまったり更新ですが
どうぞお付き合いのほどをよろしくお願いします♪
  1. 2012/07/17(Tue) 18:07:13 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/408-f9f577c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
