ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手作り雑貨 2days shop :: 2012/07/06(Fri)

ごぶさたしておりました~

パソコンが壊れまして
更新できずにいました…

夫のひとが、アレコレ頑張ってくれたのですが
復旧せず…息子のも作品のも写真のデータ…さようなら~

んで、NEWパソコンでの初めての記事です。
キーボード、もこもこっとしていて
結構気持ちいいです~

P1050994.jpg

一週間後です!
告知が遅れてしまって、すみません

今回は、おもにフェルトでの参加になりますが
かご や、編み小物もあるだけ持っていきます。
かごはもう少し作って行きたいわ!
寝ないでがんばるぞーー(昼寝ね

去年、フェルトがなくて、がっかりさせてしまった小さなかわいいおきゃくさま。
また会えるとうれしいなあ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<とりあえず…終了! | top | お気に入りの本>>


comment

パソコンがダダこねたらお手上げ・・・・(^_^;)
データが無くなったのがすごくショックですよね。

オニュ~PC、ご購入おめでとうございます(^O^)
最近、天気のせいか私も昼寝をしたくなります。
しっかりお昼寝して頑張って下さいね~(^_-)-☆
  1. 2012/07/06(Fri) 17:00:46 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #-
  4. [ 編集 ]

おお~!!新しいパソコンっすね~v-10
もこもこっとしてるキーボード・・・触りたい・・・

楽しみにしてるね~♪
小さなかわいいお客様に会えるといいね~v-290
  1. 2012/07/06(Fri) 18:59:41 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよですね♪

うわ~緊張して来た~!

こちらは凄い豪雨なので、明日の天候を見て発送します(*^o^*)

私はパソコン触れないので羨ましい限りです。
うちの旦那の尊敬出来るとこは、パソコンで何でも出来る事!それだけ(^w^)…かな?
  1. 2012/07/06(Fri) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. ピコリ #-
  4. [ 編集 ]

わー(o^^o)楽しみだね!
行きたーい♪畑がなかったら遊びに行くね。

制作、がんばってね(^-^)/
  1. 2012/07/07(Sat) 12:12:51 |
  2. URL |
  3. アントルメ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゅっくわんさまe-68

だましだましやって来たんですが、とうとう…(ー_ー)!!
子供の写真が悔やまれます…
バックアップとかこまめにしなきゃですね~。

お昼寝…魅力的なんですよね~(^_^;)
  1. 2012/07/07(Sat) 13:34:35 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ~さまe-257

とうとう買ってしまったあ!
うちの大蔵大臣に頑張って働いてもらわねば!!v-393

いつも来てくれて、ホントありがとうm(__)m
はげみになるよーe-452
  1. 2012/07/07(Sat) 13:39:53 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

Re: いよいよですね♪

ピコリさまe-343

チラシに載っちゃったよ~v-356
変に緊張させてしまったら、ごめんねーー(:_;)

到着楽しみにしてます!!
搬入後の写真も撮るからね!(^^)!
よろしくお願いします!

私もパソコンさっぱりだよ!
叩きゃ直る世代ですもの…(+o+)
  1. 2012/07/07(Sat) 13:53:34 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アントルメさまe-247

お久しぶり!!
ブログが変わってたんだねー再リンクしても大丈夫?!

ありがとー(;O;)がんばるー
もしお時間あったら、のぞいてみて~♪
14日はずっといます!
でもでも、忙しいアナタ……
無理は禁物ですことよ!(^_-)
  1. 2012/07/07(Sat) 13:59:15 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/405-4337e02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
