ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さて、間に合うか! :: 2012/06/20(Wed)

オーダーいただいてました かごたち。
朝からがんばって、骨組みが完成~

004_20120620121113.jpg

ちょっと前までは
「あれ?今日は何曜日だっけ?」
だったのが、今では
「えええ!!!もう○○日ぃ~?!」

まだぜんぜん先じゃあ~んが、スグに「え!来週かえ!?」
これって、老い?ですかね……
やばいわ。なんかまだ忘れてる気がします

で、あわてて かご作ってるわけでした…
なんとか間に合いそう

間に合うかドキドキなのが、テープの残量
005_20120620121112.jpg

ホント計画性ないよね~


  1. てしごと〜kago
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<よみきかせ~6月 | top | パン屋さん>>


comment

かご作りにすばらしくぶ厚い辞典(?)が必要なんですね~(笑)

私はずいぶん前から新しい出来事が「名前をつけて保存」では
なくて「上書き」されています。

ちまちま、無理せずに頑張ってくださいね~(^_-)-☆


  1. 2012/06/21(Thu) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゅっくわんさまe-68

底をガッチリ安定させるために、重しに使っていますこの辞典
大学時代のモノなんです~v-356
今では、このような用途しかない…(^_^;)

ありがとうございます!
一日一日、結果が出るように頑張ります!(願望…e-442
  1. 2012/06/22(Fri) 14:00:57 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/402-894b277a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
