fc2ブログ

ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




モデルハウス! :: 2011/01/23(Sun)

行ってまいりました!!!!



holyのブログ

夫のひとは出張中汗


おうちづくりなんて、

何がわからないのかもわからないわたしかたつむり


緊張しながらもドアを開け…きょろきょろ目(挙動不審)


アンケートを記入後(ほとんど白紙汗)営業担当のかたとお話。


土地は?

坪数は?

何LDK?


す、す、すみませんガーン

わたし、まっしろ…



決まっていること

 ↓

3人家族でくらす。

今年中にはひっこし。


だけなのです~~叫び

まるで、冷やかしのようなわたしに、優しく教えてくださってありがとうしょぼん



今日わかったこと

 ↓

今年中なら今からやらないと間に合わないあせる(雪の降る前に終わらせたいので)

土地の大体の相場。


とりあえず、後日資料を届けてくださるとのこと。

(なんの資料!?


だいじようぶか?わたしショック!           




いっぱい写真を撮ろう!と思っていたのに緊張して

忘れましたダウン


これは2階の窓からの眺めです。

大自然ですな~ニコニコ


holyのブログ


わたしのおうちづくりに役立つであろう本たち↓


holyのブログ


マンガって!

いや勉強になります~かたつむり

スポンサーサイト





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<かごにおめかし♪ | top | きのうのかごたち>>


comment

1. 頑張って!


そうだよね!今年中に引っ越すなら今から動かなきゃ!だね

色々聞いて、色々見なきゃね!
どこか見に行くなら付き合うよ!
  1. 2011/01/23(Sun) 16:50:02 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:頑張って!


>まめみ~さん

家って、決めたら3カ月くらいで出来るかと思ってましたーー(´□`。)
契約とかに時間かかるんですね…

まめみ~さんがいてくれてホント心強い(。-人-。)
よろしくですっっ!
  1. 2011/01/23(Sun) 17:06:28 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/4-433159f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)