ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
時間がないー(@_@;) :: 2012/06/04(Mon)


なんででしょう??
お仕事行ってるワケでもない、今年の役員仕事もゆったりモードだし
家事がんばってる訳でもない…(あ、昨日・今日と布団干した!

時間だけが、ばんばか通り過ぎてゆく~~
きのう と 『ことわざずかん』で遊んでいて
『時は金なり』の話、したばっかしと言うのに!

006_20120604132030.jpg
この本、おもしろいんですよ~~
ゲラゲラ笑えるし、絵も大好き!
…なんてことやってるから、時間がないのか

おこさまランチ、やーーっと完成
005_20120604131011.jpg
(マニマニままごとさんの型紙使用)

と、思ったら
この写真、右下のくまオムライスのデコ広すぎます
ああ~~
やり直しだよ~
手が8本くらいほしいよ~


  1. てしごと~felt
  2. | trackback:1
  3. | コメント:6
<<4日の月と今日の太陽 | top | 運動会>>


comment

でこ!

でこ広すぎじわじわくるわ~(^w^)

先日はありがとうございました(^O^)
ケーキとハンバーガーくらいになりそうですが、参加させてもらっても良いですか?

1ヶ月間スパートかけます\(^ー^)/
  1. 2012/06/04(Mon) 15:40:46 |
  2. URL |
  3. ピコリ #-
  4. [ 編集 ]

Re: でこ!

誰かに似てるよーな、でこでしょうe-454
急いでやっても、やり直しじゃあ意味ないよね~しくしく…v-406

参加できそう!?ありがとうございますm(__)m
でもでも、ホント何かの時間を削って、とかじゃなくで
お願いいたします!!

私もスパート中なの~v-356
今日やっと、フェルト届いたから頑張るわ~(^_^;)
  1. 2012/06/04(Mon) 20:51:41 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

ちまちま仕事してたら、忙しいしょ~!
頑張ってるね~v-290
私の手・・・貸してあげたいが・・・
多分・・・すぐ疲れて寝るし役立たずの手だわv-12
  1. 2012/06/05(Tue) 17:07:11 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

こんなに細かいお子様ランチを作ってたら
あっという間に1日が終わっちゃいますよ(^O^)
ポテトサラダのピンク色はソーセージかな~?
昔入れてたので懐かしいです。

デコ広過ぎ?気になりませんよ、可愛いです♪
  1. 2012/06/06(Wed) 01:48:02 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ~さまe-68

忙しい…というわけでもないんだが、気ばかり焦ってしまってe-258
疲れて寝るのは、私もe-2
やっぱ、昼寝は外せないよね~v-290
  1. 2012/06/06(Wed) 13:26:36 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゅっくわんさまe-68

ポテトサラダのピンク色、ハムって型紙に書いてあったけど
うちは魚肉ソーセージ入れます~e-274

こうして並べて見ると、荒が見えますよー(+o+)
くまの表情、みんなちがうくなっちゃいました…e-263
  1. 2012/06/06(Wed) 13:32:50 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/398-98a97322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【時間がないー(@_@;)】

なんででしょう??お仕事行ってるワケでもない、今年の役員仕事もゆったりモードだし家事がんばってる訳でもない…(あ、昨日・今日と布団干した!)時間だけが、ばんばか通り過ぎ...
  1. 2012/06/07(Thu) 20:37:24 |
  2. まとめwoネタ速neo
