ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
風邪の置き土産 :: 2012/05/18(Fri)

こんにちは

先月より引きずっていた風邪
回復したっと思ったら
なっちゃいました…副鼻腔炎
よくなるんだよなあ~もう慢性化してるのかも

今のとこ症状は、頭痛・歯痛・ほっぺた痛。
ビョーインに行かねば…と思っているのですがなかなか

なので、アロマで自分なりに静養中です。

002_20120518135847.jpg

加湿器にたらしたのは、ティートリー
他にも、ミントとかラベンダーとか系が効くらしいです
なるほど。要は、ハナがスカッ!とすればいいんだものね。

そんな香りのなかで、オーダーいただいたものをちまちまと作っています。(なんかステキな書き方だが、現状パジャマです

001_20120518135848.jpg
右はA3サイズのトレー!でっかいよーー
あと、30×30のかごを3つ!
がんばるぞー


  1. せいかつ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2
<<電話がこわれたー | top | 5がつのよみきかせ>>


comment

なんですと!!

お母ちゃん!!病院行こうよ!
薬もらっといで・・・早くなおしてお茶しようよ!!
待ってるからさぁv-290
  1. 2012/05/18(Fri) 21:54:29 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: なんですと!!

まめみ~さんへe-53

コメおそくなってゴメンナサイ!
毎回なんとなーく治っちゃうことが多いので、
なかなか腰が上がらないのよv-356
うん明日、やっぱし病院行こう!!

今年も一緒に総練習、見に行こうねv-344
  1. 2012/05/20(Sun) 05:11:37 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/394-0af45c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【風邪の置き土産】

こんにちは先月より引きずっていた風邪回復したっと思ったらなっちゃいました…副鼻腔炎よくなるんだよなあ~もう慢性化してるのかも今のとこ症状は、頭痛・歯痛・ほっぺた痛。ビョ...
  1. 2012/05/18(Fri) 21:46:08 |
  2. まとめwoネタ速neo
