ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リンクマーケットの戦利品 :: 2012/05/10(Thu)

スタイ

先日無事出産を終えた、同級生のベビーに
011.jpg
裏もカワイイの!!
012_20120510173240.jpg


009_20120510173241.jpg

RAG DOLL emiちゃんの妹君。RIRIさんのバッグインバッグ

ポケットが全部で5個付いていて、そのどれもが入れたい小物にサイズぴったりなんです
すごく使いやすくて、柄もカワイイし…
すっかりお気に入り


008_20120510173242.jpg
そして、アントルメさんのシフォン

ふあっふあっ
イチゴのにおいの生地と、上にのった桜の塩漬けがピリッとしょっぱくて
おいしかったあ!!!
こんなシフォンあるんだね~
しょっぱいとこがスゴク好き

ほかにも、欲しいものいろいろだったんですが
スカスカで…
イベント行く時はもっと入れて行かなきゃダメだよねえ


  1. おかいもの
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2
<<5がつのよみきかせ | top | まいにち登校週間>>


comment

これ!これ!
バックインバック!!欲しいのよ~!!
カバンの中がゴチャゴチャと動くのが大嫌いな私!
これいいよね~!!
シフォンケーキうまそう♪
  1. 2012/05/10(Thu) 20:28:38 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめみ~さまe-113

これ!すっごくいいよーん(^◇^)
生地も固めので、丈夫だし!
いっつもあれれ??ってカバンの中をごそごそしちゃうから
やだったんだよね~v-356
これで解決ですv-344
シフォンおいしかったよー!まめみ~さんもしょっぱいのつくってえ!!
  1. 2012/05/11(Fri) 16:37:55 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/392-41ded99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リンクマーケットの戦利品】

スタイ先日無事出産を終えた、同級生のベビーに裏もカワイイの!!RAG DOLL emiちゃんの妹君。RIRIさんのバッグインバッグポケットが全部で5個付いていて、そのどれもが入れたい小物に
  1. 2012/05/12(Sat) 09:36:55 |
  2. まとめwoネタ速neo
