ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
寝たきりゴールデンウィーク :: 2012/05/07(Mon)

という名前のイベントではありませんよ

お久しぶりでございます!
タイトルの通り、4月30日から風邪に倒れ
珍しく、自分のために病院行こう!と思うほどの具合の悪さで
てしごとも進まずの、じれったいGWを過ごしました

朝、起きてこないなんてよっぽどだ!!!っと
普段は絶対やらない、こどもの朝ごはん作りなんてのも
夫がしてくれましたあ
ありがとありがと。
おかげで、だいぶん休めました。

だって、治さなきゃ!
すごく楽しみにしていた中富良野でのイベント
リンクマーケットが


016.jpg
014.jpg
お店の外では、アフリカンな音楽が演奏されていましたよ
むかしむかーーし、「たいこたたき隊」(だったかなあ?)
で、ジャンベ叩かせてもらってた事、思い出しました。

010_20120507212153.jpg
009.jpg
一番めだってるのがカバンな写真で、すみません…


イベントは終始あったかムード
出展者さんたちとおしゃべりしたり
ちょこっと、まちを散歩したり
とってもいい一日を過ごさせていただきました。

風邪のため、自分で自分の口から出るおかしな声に、いちいちびっくりして
急にヘンな事言ったりして、恥ずかしい…
絡んでくださったみなさま、本当にご迷惑かけました

とってもイイ買い物したので
それはまた明日~~
(夫が帰ってきたので、罪滅ぼしに晩酌につきあいます


  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | コメント:12
<<まいにち登校週間 | top | ちょっとだけ>>


comment

お疲れ様~!

身体は、大丈夫かい?疲れてないかい?
無理しないでよ~!!
前の日の5日には、富良野に行ったんだけど・・・
行けなくて残念!
イベントも終わったから、ゆっくりお茶しようね~♪
  1. 2012/05/08(Tue) 11:11:48 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

体調は良くなりましたか?

辛いですよね~
私も先月、すっっごく久しぶりに自分のために病院へ行きました(ーー;)
健康第一ですね。。。



旦那さん、優しいですね!
ほのぼのいいご夫婦なんだろうな…←勝手に妄想( ´艸`)
  1. 2012/05/08(Tue) 13:12:38 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様~!

まめみ~さまe-68

ちょっとちょっと!!貴女こそ体調大丈夫かい!?
貧血だったんだってえ!?
今度レバニラ食わしちゃる!v-217
もちろん、お茶もするバイするバイ!!v-344
  1. 2012/05/08(Tue) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるさんへv-22

ありがとうございます!あとは鼻ズルズルが治れば完璧!
まるさんも体調崩してたのね…もう大丈夫?
ホント、自分の病院なんて後回しになっちゃうものね。
子供のなら、腰も軽いのにね~(^_^;)

ほのぼの…と言うより、ギスギス!が合ってるうちの夫婦です(+o+)

いや~それより!
まるさんのブログにコメントしようと思ったら
会員以外NGだったのね!(@_@;)
私、アメーバすっぱり辞めてしまったのよ…ああ…ショック…
  1. 2012/05/08(Tue) 21:03:33 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(*^_^*)
リンクしていただきありがとうございます!
私もリンクさせてもらいました(^_^)
以前買わせてもらった浅めのかご、イベントのお供に大活躍です!写真を見たら同じのがあったのでお揃いでもう一個買わせてもらえばよかった・・・・・(涙)
今度はお客さんでholy*さんのところにおじゃまさせてもらいますね(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします(^^)/
  1. 2012/05/08(Tue) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. slow-flow #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです(*^_^*)
私も、holy*さんが出展されるときに、見にいってお買いものしたいです♪
今回のイベントでは疲れがピークになっていて、欲しいけどおしりに根っこがはえたように動けず・・・(-_-;)
年ですね・・・
物欲満タンで行かせてもらいます!(^^)!
  1. 2012/05/09(Wed) 07:27:57 |
  2. URL |
  3. emi #ZrsYDqAA
  4. [ 編集 ]

こんにちわチャボゲレロだよ
GWに風邪引きだったんだ
これからすごしやすい季節になって外で遊ぶのもふえるしね
良くなって楽しもうね
  1. 2012/05/09(Wed) 08:39:16 |
  2. URL |
  3. チャボゲレロ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

リンクマーケットお疲れ様でした!
体調はいかかですか?

当日は近くのブースだったので、お話しすることができてとてもうれしかったです。
すっごくかわいいかごをゲットすることができて、ホクホクでした♪
レース糸をもりもり入れて早速使わせていただいています♪

それからリンクをさせていただいてもいいでしょうか・・・
素敵な作品など、チェックさせてください♪
また遊びに来ます!
  1. 2012/05/09(Wed) 09:22:13 |
  2. URL |
  3. sorachi9 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

slow-flowさまe-250

こちらこそ、本当に色々ありがとうございました!
もっとたくさん話したーい!って思っちゃった(^◇^)口下手で恥ずかしいです(涙)
そして、かご使ってくださってて、ありがとうございます。
なんか照れくさくってなにも言えず、情けない私でした(T_T)
マスク、すごく好評なんですよー!
ああいうシンプルなのにかわいいのって、なかなか無いもの!
また、近いうちおしゃべりさせてくださいませね(*^_^*)
  1. 2012/05/09(Wed) 21:10:06 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

emiちゃまe-266

いや~楽しかったわーパイ話e-413
あの、場をパーッと明るくできる力、毎回スゴイ!って尊敬していますe-451マジで。
イベント続いてますもんね…体、気を付けて…(T_T)
次回のなかふは、ぜひぜひお泊り飲み会して、お話したいです♪♪
  1. 2012/05/09(Wed) 21:17:35 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チャボさんへe-277

コメント、ありがとうございます!
しかしチャボさん!!チャボさんもコメアメーバ以外NGなんでしゅね…(T_T)
しくしくしく……
オフシャルのツッコミ、私もしたかったなあ!

やっと春♪ですね~
これからいっきに半袖だわ!e-454
コメできなくてもブログ楽しみにしています!!!!!
  1. 2012/05/09(Wed) 21:21:40 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

sorachi9さまe-420

コメントありがとうございます!
わお!リンク!!もちろんokですが
素敵な作品…は自信ないっすなあ~(T_T)
なかふらのの皆さんもそうですし、チャリティのメンバーも皆様、作家さんと言う感じで…
私はちょこっと外れたタダのおばさんなのですー(^_^;)
sorachi9さんの、作品ブログもとっても素敵でしたが
製作日記(?)すごく面白かったです!
私もああいうの、書きたいなあってe-349
こちらもリンクさせて頂きたい!ですが作品ブログの方がイイ??e-454
  1. 2012/05/09(Wed) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/390-c310c918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝たきりゴールデンウィーク】

という名前のイベントではありませんよお久しぶりでございます!タイトルの通り、4月30日から風邪に倒れ珍しく、自分のために病院行こう!と思うほどの具合の悪さでてしごとも進...
  1. 2012/05/12(Sat) 11:37:27 |
  2. まとめwoネタ速neo
