ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こんなハズでは… :: 2011/02/11(Fri)

まったり~ ぼや~ かたつむり とするはずだった昨日は…


holyのブログholyのブログholyのブログ

夫のひとのヒトコトで、急遽ショールーム 回り みずいろ渦巻きオレンジ渦巻き


「全部 任すわー」

って言っていたのに…行動するする! ダッシュ! 資料買う買う! カネゴン 


ドーパミンでてるよ…… ガーン




夜は、居酒屋さんで ビールラブラブ!


夫のひとは、モツ煮込み  ニラが甘くてうま~ sei

holyのブログ


わたしの一押し!!しいたけと銀杏の焼き~ sei 最強!!
holyのブログ

おいしかった!たのしかった!


だけども今日こそは… ものづくり したいよ~ena





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<やっと、エコクラフト♪ | top | 冬まつり>>


comment

1. おはよ~ございます


昨日はショールーム巡りお疲れ様でした。 おうちを新築する前は、色々と選んだり決めたり…迷ったり(?_?)大変さもあるけど、楽しみですね~♪ 築20年以上の我が家…羨ましいな~(*^o^*)
夜は居酒屋さんでまったり…手作りは旦那さんのいない日にって事で(^_^)v
  1. 2011/02/11(Fri) 09:23:10 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:おはよ~ございます


>oreo *。さん

ありがとうございます!!
そうですね~これから迷うことだらけの様ですが、楽しもう!!って決めたので後は突っ走るだけ…相変わらず腰の重たいわたしですが(^_^;)

今日は時間ができそうなので、何か作れそうです~♪やるぞ!
  1. 2011/02/11(Fri) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. これまた・・・お疲れ~


おっ!旦那さん、スイッチ入った!
うちの旦那もスイッチ入った時、ショールームで生き生きと質問攻めしてたよ。

居酒屋さん・・・いいね~
お父さんが飲まないから、居酒屋さんはめったに行けないよ~( p_q)
  1. 2011/02/11(Fri) 09:52:49 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:これまた・・・お疲れ~


>まめみ~さん

入っちゃいました…ホント*いきいき*キラキラ*してますよ~((+_+))

飲まなくても居酒屋さん楽しいよ!
ダブルデート(死語??)しましょうか!!
  1. 2011/02/11(Fri) 09:58:46 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 旦那様すご~い♪


頼りになる旦那様ですね(^◇^)┛

沢山悩んだ分、とっても素敵なお家が出来る事を祈っています(*^o^*)
  1. 2011/02/11(Fri) 10:50:55 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:旦那様すご~い♪


>ピコリさん

頼りになります!(夫もたまにブログをのぞくものですから ↑アゲアゲ~↑)

ステキなおうち…できたらいいな♪
通帳とにらめっこです(T_T)
  1. 2011/02/11(Fri) 11:10:16 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/39-561909a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
