ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新年度スタート! :: 2012/04/14(Sat)



と言っても、もうすでに一週間以上過ぎていますね…

今年も、新一年生の下校指導がありましたが
4日間、まさかの雪道での下校

でもみんなすっごくマジメに列を乱さず、がんばって歩いていました

「ドラえもんがいたら春にしてもらうのに」って話す男の子がいると思えば
「ねえねえ、キスしたらつきあってるって事なんだよ~」なんて言ってる女の子がいたり…

いや~一年生楽しいな~
早く読み聞かせ行きたいわー

我が家の息子も3年生になり
何かにつけては「だってもう3年生だから!」の連発です
あんまりはりきり過ぎると、もたないぞーー

スノードロップ、咲きました
もう、春!って言っても大丈夫だよねっ



002_20120414155157.jpg




  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<なが~い一週間 | top | りんくまーけっと>>


comment

可愛い花

うちも幼稚園生活スタートです(*^o^*)

慣れるまで親がアタフタです!
制服の日、体操服の日や持ち物などパニックです(>_<)

花が咲くと一気に春って感じでわくわくしますね♪
  1. 2012/04/14(Sat) 18:39:29 |
  2. URL |
  3. ピコリ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい!!

スノードロップ♪ かわいい花だよね~♪
いいね~春だねe-257
早くサクラもみたいね~!!

一年生v-363
やはり、女の子の会話の方が大人だね~!
  1. 2012/04/14(Sat) 19:46:36 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛い花

ピコリさまe-68

入園おめでとうございます~~(^o^)丿
新生活はいろいろとタイヘンだよねv-356

北海道もやっと春です♪♪
  1. 2012/04/15(Sun) 16:17:31 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

Re: かわいい!!

まめみ~さまe-68

去年だったか、黒太鼓さんのブログでスノードロップ見て
絶対これ植えたい!って思ったの~(●^o^●)

一年生の会話、たのしくってほのぼのしちゃうよー
男子は、3年生もあんまり変わらない気もスル…(^_^;)
  1. 2012/04/15(Sun) 16:20:29 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/383-0c97f3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
