ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スイーツあれこれ♪ :: 2012/04/02(Mon)

013.jpg
いちごのババロアケーキ……マニマニままごとさんの型紙使用
プリン・レアチーズケーキ……チョキチクフェルトさんの型紙使用

だいぶ放置しちゃってました~
春休みに加えて、夫さんが昼出勤の日が続き…
どーも、誰かがいるとパソコンの前にも落ち着いて座れず
(なーんか、書く時ってひとりぼっちがいいのだな)
夜は夜で、晩酌のお付き合いをしてると
疲れてねむたくなっちゃうんだ~

今日は送別会だかで、帰りが遅いらしいので、あんしん更新~

さて、旭川。今日も寒い一日でした。吹雪だった…

何日か前にはそこまで来ていた春が
また身を隠しちゃいました

006_20120402222621.jpg
ちょっと暖かくなった時、雪を掘ったら
引っ越してすぐ植えたスノードロップの芽が出ていました
うれしかったなあ~
早く春が来ないかなあ


  1. てしごと~felt
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<こどものハマりもの(@_@;) | top | ともだちはうれしいね>>


comment

すごーい! 芽、うれしいね^^
今年はこんなに冬を抜けきらないから
テンションあがっちゃいました。

これからの季節、おうち作り楽しみだね!
  1. 2012/04/04(Wed) 19:07:10 |
  2. URL |
  3. うさきち #-
  4. [ 編集 ]

吹雪は大丈夫でしたか?
もう4月なのに…変な天候ですよね。


でも春はやってきてるんですね~
我が家も真冬に植えた植物にちらほらと新芽が出てきてます(^^)

(穏やかな)春よ、来~い!
  1. 2012/04/05(Thu) 13:44:53 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

Re: 芽

うさきちさまv-345

コメント遅くなってごめんなさいv-356
ホントなかなか春にならないねえ…
この芽、ちゃんと咲くかなあe-258
早く土が乾いてくれて、庭いじりがしたいわ!!
  1. 2012/04/05(Thu) 16:06:03 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるさんへv-345

こちらではあまり被害がなかったけど
道内、ガラスが落ちたり、屋根がめくれたりだったようですe-260
春の嵐と言っても、ちょっとひどすぎ…v-474

そちらはどうですか?ポカポカしてきたかな?
まるさんちのグリーンたち、楽しみにしています!
  1. 2012/04/05(Thu) 16:10:00 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

スイーツ美味しそうですね(^_-)-☆
先日、暖かい時飛んでる小さな虫を見て
やっぱり春だな~って思っていたのにガッカリです。
昨日の大雪で可愛い芽は大丈夫でしたか?
  1. 2012/04/05(Thu) 22:24:26 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゅっくわんさまv-345

今年の春はのんびり屋さんですよね~v-390
早くぽかぽかなカラカラ道路でお散歩できるといいですね!
芽…大丈夫かなあ~v-356
また掘ってみます!
  1. 2012/04/06(Fri) 07:40:33 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/380-518565a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
