ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
冬まつり :: 2011/02/10(Thu)

きのう、家族で 旭川の冬まつり aya に行ってきました。


平日の夕方なのに、結構人がいました~ 音譜


holyのブログ



またまた ゆきだるま 雪y’s


holyのブログ


おすもうちゃん…持たされてるセリフが…哀 くま 


holyのブログ



あったか旭川まん ラブラブ


気になってたんだ~どれどれ?


holyのブログ

ピタパンみたいなもちもちの生地に 豚の角煮。


お肉がやわらか~い ニコニコ





トトロ♪

holyのブログ

ふんが~ 大トトロ5 と大きなくち… あ、これは中トトロだあせる



こどもと夫のひとが 恒例のスノーボート乗り 音譜


holyのブログ


満喫しました べーっだ!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14
<<こんなハズでは… | top | 長い一日>>


comment

1. 無題


冬祭り、行かれたんですね。
明日、地方からお友達が来るので
一緒に行けたら行こうかと思ってます。
まずは、動物園!
  1. 2011/02/10(Thu) 10:09:59 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>黒太鼓さん

コメントありがとうございます!

冬祭り、去年に比べると色々縮小されてました(*_*)不況のせい!?なんて…

冬の動物園、いいですね!
アップ楽しみにしています!!
  1. 2011/02/10(Thu) 10:18:01 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 冬まつり


息子!喜んでたしょうヾ(@°▽°@)ノ

うちは、明日の午後から行く予定!
なんだけど・・・12時からのイベントで
HBCラジオの公開録音があって、ゲストが
あにき(水木一郎)なの・・・
わかる?マジンガーゼットの歌、うたってる人だよ!
息子が「あにき、みたいなぁ~」って
さて、どうするかな~です。

お父さんと息子で行って来ます!
私は、イライラさせる娘とカデと留守番よ!

  1. 2011/02/10(Thu) 12:36:14 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:冬まつり


>まめみ~さん

アニキ、来るんだ!!もっちろん知ってますよお(*^_^*)
わたしも見たいよソレ、息子くん…

うちは明日は地域の冬まつりに行くんだって!じいちゃんと…(^_^;)
わたしも留守番です♪
  1. 2011/02/10(Thu) 14:43:34 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. すご~い(^O^)


私も一度でいいから雪の彫刻?生で見てみたいです!

その昔、両親と姉が札幌に住んでいたらしいですが、私が生まれるからと、鳥取に戻ったそうです(@_@)

札幌にいたら雪祭り行けたのに~(°□°;)
  1. 2011/02/10(Thu) 14:45:01 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:すご~い(^O^)


>ピコリさん

ピコリさん鳥取なんですね!!行ってみたい…♡水木しげるロード\(^o^)/

雪の彫刻は近くで見ると、結構ヨゴレなんかもあったりして、子供の頃は氷の彫刻が好きだったんだけど、トシいくと雪のほうがほんわか…いいな~と思えるようになりました(*^_^*)

機会があったらぜひ♡

  1. 2011/02/10(Thu) 15:03:52 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. おぉ!


北海道なんですね~
雪雪雪*すごい。

我が家の地方は雪が降っても積もらないので、雪が積もってるのを見ると興奮してしまいます。

雪像、テレビでしか見たことないですが、実際はもっと迫力があるんでしょうね~
いつか行ってみたいな。。。
  1. 2011/02/10(Thu) 20:44:26 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 無題


冬まつりいいですね~!!
私も札幌のですが何年か前に母と北海道旅行で
行きました!!
すごくキレイでちょっと感動しましたぁ!!
でも滑ったら怖いので、気を使って歩いたせいで
足腰が筋肉痛になっちゃったなぁ(笑)

  1. 2011/02/10(Thu) 22:40:30 |
  2. URL |
  3. retoco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:おぉ!


>まるさん

コメントありがとうございます(^O^)

まるさんとこは、雪が積もらないところなんですね!どこかしら…?

迫力、あります!
わたしもこの土地におヨメに来て驚きました(*_*)

きてきて~♡
  1. 2011/02/10(Thu) 23:28:55 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題


>retocoさん

札幌の雪まつりは、スゴイですね!
わたしも行きたい!!

北海道人でも、冬道は筋肉痛になるです((+_+))
足・腰・肩…(-_-;)トシのせいかな!
  1. 2011/02/10(Thu) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題


札幌の雪祭りに比べると、雪像もいまひとつかな?って思ってたけど、こう見ると綺麗ですね~
見ると行きたくなっちゃった♪
雪だるまくん、可愛いねヾ(@^▽^@)ノ
旭川まんたべてみたいな
  1. 2011/02/11(Fri) 02:33:33 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題


>oreo *。さん

そうですよねーやっぱり札幌にはかなわない感が…(^_^;)
旭川まんって色んな種類があるみたいですよね!
トマトのなんちゃらとか…全種類制覇してみたい\(^o^)/
  1. 2011/02/11(Fri) 06:20:29 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 今朝は珍しく…


>holyさん

我が家の周りもうっすら雪景色です*冷え込んでます。
愛媛在住です。出身は関西なんですが、愛媛にお嫁に来てみて、実家より雪がよく降る&寒いことにびっくりしました。実家より南にあるのに寒いなんて…(゜o゜)
  1. 2011/02/11(Fri) 09:02:35 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:今朝は珍しく…


>まるさん

わ~お\(^o^)/愛媛なんですか!
あったかそうなのに、雪降るんですね!(無知でごめんなさい)
お子さんたち、喜んだでしょう~(*^_^*)
  1. 2011/02/11(Fri) 09:52:48 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/38-ac178a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
