ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
日曜日の戦利品 :: 2012/03/13(Tue)

イベントでのお買い物

まずは、oricaさんのおむつケーキ
019.jpg
うれしいニュース。同級生の妊娠
元気に産まれてこいこい!
早く送りたいな~
そして、また買いたい!誰か産んで~!

026.jpg
写真、ボケちゃってすみません
何回撮ってもダメだあ

Hi☆touchさんのキャンドル
表面がツルピカっとしていて、発色もとっても綺麗!(この写真じゃ伝わらないな~)
いろいろとお話を聞いたら
使用する容器、顔料、ひもなどすごくこだわっていらっしゃるそう。
もっとたくさん見たいなあ~

Bitter Nutsさんの「ほんとうはなかよし」ストラップ

~あや~さんのブローチ(くじで当たりました!うれしい!!)


こちらは、ヌイヌイさんのキャスケット
018.jpg
20年位前は集めてたっけ…
大好きなのに、なーんか最近縁遠くなっていました。
また始めたくなったな、お帽子生活


毎度のことですが、自分もお客さんになって楽しんでしまいました。
私なんかには、絶対手を出せないモノづくりをなさってる、作家さんたちに
お話を聞くのもとっても刺激になります。

さー私もがんばらなくっちゃ!
今年は、夏の恒例イベントで「フェルトままごとまつり(私だけ)」をやろうと思ってます!
出すのは、ぜーーんぶフェルト!
実現するのかしら~


  1. おかいもの
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<3月のよみきかせ | top | クリエーターズチャリティ展4、終了>>


comment

キャンドル♪

可愛いですね!
昔キャンドル集めてたなぁ~(*^o^*)

フェルト祭り実現しますように♪
私はボックスをやめて、のんびり好きなものだけ作る事にしました!

今はレース編み祭り中です(^w^)
  1. 2012/03/13(Tue) 18:58:59 |
  2. URL |
  3. ピコリ #-
  4. [ 編集 ]

Re: キャンドル♪

ピコリさまv-238

キャンドル、いいよね~
綺麗でもったいなくって、なかなか火着けられないわあv-356

えっ!引き上げちゃったの???
フェルト祭り、一緒にやんない?v-375
本気よ~(^o^)丿
  1. 2012/03/14(Wed) 07:54:11 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

えぇーーーww
なにぃその楽しそうな祭り♪しかも夏の恒例って♪

わたしも一緒にーーーw。
  1. 2012/03/17(Sat) 02:05:42 |
  2. URL |
  3. usakiti #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

usakitiさまv-238

遅くなってごめん!!

まだぜんぜん決まってないのだけど、多分6~7月に♪
かわいいちっちゃなお客様と、
フェルトいっぱい作るねって約束したのですv-344
時間あったら見に来てーんv-290
  1. 2012/03/18(Sun) 22:08:11 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/373-b2f845fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
