ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
長い一日 :: 2011/02/09(Wed)

きょうは ひさしぶり!


夫のひとの休日 sei でしたーー 音譜



ゆっくり休ませてあげたいけど…


そうはいかぬ …イヒヒ… あかオニ嫁



片づけなきゃいけない用事が てんこもり~ 大山





まずは、工務店のかたと打ち合わせ!ハイ次ビックリマーク


のびのびになってた 夫のひとへの


クリスマスプレゼントアンパンマン 選び!! ハイ次ビックリマーク


わたしの携帯 sei 機種変更~!!!




うちは夫婦そろって、ドコモから乗り換えられずに ここまで来ていて


しかも、わたしのケイタイは  mova  なので


このサービスが来月で終わって、使えなくなっちゃうのです  ショック!


(長文スミマセンあせる


holyのブログ

↑コレ


ちっちゃくておもちゃみたいで、気に入っていたんだけどな


お別れです しょぼん 




しかし!


出会ってしまったーーー!!



マリメッコーーー!! ウニッコウニッコウニッコ


こんなのあるんだ…さすがに高い…


コレなんぼ?


ポイントとクーポンで、 2万円 引きーー!!


これは…… 買いでしょう!!



holyのブログ

なんて かわいいの…


イジりたい… ラブラブ!



しかーし! 


まだまだ用事が あるのだ…


このあと、こどもと三人で 冬まつりへ レッツゴー


ううう…


長すぎる…今日 ショック!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:7
<<冬まつり | top | ゆきだるま>>


comment

1. マリメッコ!


すごーい!かわいい!かっこいい!
ニヤニヤしちゃうね(‐^▽^‐)

今日は忙しかったね!
お疲れ様o(^-^)o
  1. 2011/02/09(Wed) 22:36:51 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. かわいい携帯♪


忙しい一日お疲れ様でしたm(_ _ )m
マリメッコ携帯可愛い~♪
私も3年半使った携帯去年の暮れに機種変
したけど・・・未だに慣れなくて、かなり前より
遅くなっちゃって~(もう簡単携帯の方が?)

おうち新築されるんですね?いいなぁ・・・
楽しみですね(=⌒▽⌒=)
ちゃんと子供さんを冬祭りに連れて行って
あげるの偉い~
コメ長くなってごめんなさい。
  1. 2011/02/09(Wed) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. かわいい携帯♪


忙しい一日お疲れ様でしたm(_ _ )m
マリメッコ携帯可愛い~♪
私も3年半使った携帯去年の暮れに機種変
したけど・・・未だに慣れなくて、かなり前より
遅くなっちゃって~(もう簡単携帯の方が?)

おうち新築されるんですね?いいなぁ・・・
楽しみですね(=⌒▽⌒=)
ちゃんと子供さんを冬祭りに連れて行って
あげるの偉い~
コメ長くなってごめんなさい。
  1. 2011/02/09(Wed) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ごめんなさいm(_ _)m


長~いコメント同じ物が2本・・・
ごめんなさいm(_ _ )m
  1. 2011/02/09(Wed) 23:48:45 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:マリメッコ!


>まめみ~さん

ニヤニヤしています~♪
全然慣れなくてメールが遅くなってごめんなさい!

ありがとうございます(^O^)
出不精の私に、昨日はキツかったです…
  1. 2011/02/10(Thu) 07:37:40 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:かわいい携帯♪


>oreo *。さん

コメント&読者承認&読者登録(長くてすいません!) ありがとうございます!!
よろしくお願いします\(^o^)/

携帯、慣れるのって時間かかりますよね…私あてに来たドコモのダイレクトメールに「あなたへのおススメ携帯→ラクラクホン」ってなってて、ガーン!!ときました…(^_^;)
  1. 2011/02/10(Thu) 07:42:55 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:ごめんなさいm(_ _)m


>oreo *。さん

いえいえ!
こちらこそ、まだまだ初心者なので何か失礼があったらごめんなさいです!!

よろしくおねがいしまーす♪

  1. 2011/02/10(Thu) 07:47:14 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/37-bd14c866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
