ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
とほほ…… :: 2012/02/07(Tue)

役員会、なんとか行けて今日の全部が終了。
ほっ

とほほは息子です

夜の会議なため、いつものように夫の実家に息子のこと頼んでいたので
夕方に迎えに来てもらうようになっていて
それもきちんと話していたつもりだったんですが

勘違いしちゃったのね、学校終わってまっすぐ、じいちゃんちへ…

電話が鳴り、「○○、こっちに来てるから、このまま居させるから」
と姑の声。

おーいおいおい!!!
ほんっとにたまたま、姑がいてくれたから良かったものの
(昼間はパチに出かけていて、大体いつも捕まらない)
いなかったら、どうする気だったのかと聞いたら
「誰か帰ってくるまで、外で待ってる」

あーのーねー!!
もしそんなんで、アンタが帰ってこなかったら
学校や友達のおうちに電話したりして
先生や色んな人達に迷惑かける事になるんだ!
アホーーー!!

勘違いしちゃったのは、仕方ないけども
そうなったら、ちゃんとうちに帰ってこないとダメなんだよ!
ゴツン!!

「私が聞いてなかっただけで、こういう段取りになっていたのか」
と、姑に4回も言われるしっ!

今日は熱で体力ないから、なんだかいちいちへこむわ~


  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<復活しましたっ | top | つかまった!>>


comment

お~いおいおい!!

大丈夫かい?
調子悪い時は、遠慮せずに言ってね~私が代わりに出るからね!

4回も聞かれちまったのv-12
ムスコ君の勘違いで・・・やられちゃったね・・・母さんv-406

早く!!元気だせーーー!!
  1. 2012/02/07(Tue) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

あららら、風邪で具合悪いのに
役員会へ行って来られたんですね?
ひどくならないといいですが・・・・(^_^;)

息子さん何事もなく何よりです。
小学生にGPS機能の何かを持たせれると
いいですね。
  1. 2012/02/08(Wed) 00:36:42 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #-
  4. [ 編集 ]

Re: お~いおいおい!!

まめみ~さんへ

コメ遅れてごめんなさい!

一言も話さず、座っていたぜ~e-257
気になってた例のことの結末知りたかったけど、議題にも上らなかったe-263

まったく!うっかりにもほどがあるよーe-350
ハハ、肩身せまし!!
  1. 2012/02/09(Thu) 07:33:09 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゅっくわんさま

コメ遅くなって申し訳ありません!

なんかダラダラーっと微熱が続いてe-444
風邪じゃなくって、お年頃の病かしら??e-263

GPS機能!ほんとですね!!
うちのヤツは特にe-281
でもそれ自体を忘れてきそう…埋め込んだるか!!e-262
  1. 2012/02/09(Thu) 07:37:16 |
  2. URL |
  3. holy* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/360-563ce0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
