ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ゆきだるま :: 2011/02/08(Tue)

きょうは、出不精のわたしが 珍しくおでかけしました  お仕事&買い物。


久しぶりに お化粧もして…(数えたら今年2回目だーキラハート。


買い物公園を ぶらぶら ブタ 歩く


かわいい ゆきだるまたち y’s が、いっぱい!!


  
holyのブログ


めがねやさんの前のこの子は、ちゃんと めがねつき ハート





わたしのツボに来たのは、このヒト 笑



holyのブログ

どしたどしたーそんな悲しい顔で、上を見上げて…



思わず 一緒に空を見てしまいました 得意げ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<長い一日 | top | 終了~>>


comment

1. あらぁ!


買い物公園、行ってないなぁ~
おともしたかったなぁ~

今度!一緒に行こう♪
  1. 2011/02/08(Tue) 16:50:38 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:あらぁ!


>まめみ~さん

いいですねー\(^o^)/
まめみ~さんのおススメ雑貨屋さんとか教えてください♡
  1. 2011/02/08(Tue) 18:55:59 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. (笑)


いい感じの上向きかげんですねぇ(*^▽^*)

寂しそうでもあり 前向きそうでもあり( ´艸`)
  1. 2011/02/08(Tue) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. だらうし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:(笑)


>だらうしさん

前向き!!なるほど…見えますね☆

他にも色んな子がいて楽しかったです。
ふくわらい失敗した子とか、恋人同士みたいなのとか…\(^o^)/
  1. 2011/02/08(Tue) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


雪だるまくん、昨日テレビでやっていました。
市内にいても、なかなか出掛けて行かない
ですよね。
色んな顔の雪だるまくん、可愛いんだろうな~
夜中に壊されたりしませんように・・・
(確か去年そんな事が・・・)

前のお弁当可愛いです~♪
雑貨大好き♪
  1. 2011/02/08(Tue) 23:45:27 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>oreo *。さん

壊されたなんて!そんなことがあったんだ…
ヒマなヤツがいるものですね!!(`×´)

oreo *。さんのおススメ雑貨屋さんもよかったらおしえてくださーい(^-^)/
せっかく買い物公園まで行っても、無印とLOFTのみのわたしですヽ(;´ω`)ノ
  1. 2011/02/08(Tue) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/36-8ff99697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
