ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あがらないわ~ :: 2012/02/01(Wed)

001_convert_20120201212058.jpg

2月。
カレンダーはミムラ夫人


003_convert_20120201212138.jpg

うちのリトープス。
むっちりつやつやになって、ハート型。
かわいいです
最近編んだ、お気に入りのおざぶの上。いい感じ


なんだけど、上がらないのね~気持ち。
相変わらずの彼女。
いいかげんに気づけばいいのに。
自分が言ってる以上に、言われているよ~
周りはやれやれって思っているのに。
私はもう関係を切ったけど、私の好きな人たちに
毒を撒き散らすこと、もうやめたらいいのに。

彼女は、本当に信じられる人がいるのだろうか。
って考えてたら、なんだか同情しちゃうよ。

これ読んでるだろうから、また他の誰かに
なんだかんだ言うんだろね~
はーーめんどくっさっ!!


  1. こころのなかみ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ことり | top | うおおお!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/354-4f4ec6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
