ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おんがく :: 2012/01/16(Mon)

先日、こどもの習い事の付き添いに行ったらば
その施設のホールで、一般の吹奏楽団の合奏がなされてました。

旭川にヨメに来てからは、実家のある町でそれまでお世話になっていた団に
たま~におじゃまさせてもらったり、あわよくば舞台に上がらせてもらったり
それで十分楽しかったんですが
最近すっごく楽器が吹きたい…のだ…
それも、ひとりでじゃなくって、合奏がしたいのだ。
指揮者がちゃんといるとこで。
3月の演奏会のお話を頂いてはいるが、現状はかなり無理をしないと出られない…
一発OKな技術と精神力を持ち合わせていないので。

んで、気になってはいたのね、このバンド。
ふーん、どんな人が集まっているのだろう?
曲は何を??
でも「見学させてもらえますか?」って言う前にカラ―が合わないって、わかってしまった。

やっぱし、クラシックがやりたいーー。
しかも、子連れOKの練習場、私にはダメだ…
子供が嫌いなんじゃなくって、別ものと言いますか
世界を違うくしたいのです。
私の国と、息子の国。
ごちゃまぜにして、楽しもう!って気にはなれない。

んん~
どうしてくれようか、このモヤモヤ…


  1. こころのなかみ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<んもーー(-"-) | top | 加湿器>>


comment

やっと学校に行ったね!
ちょっと寒くてかわいそうだが・・・仕方がないv-237
楽器ができると、そりゃ~やりたくなるよね~v-238
楽器ができない私には憧れだわv-354
あいにく、私の周りの友達も楽器オンチばかりだしな~v-356
  1. 2012/01/17(Tue) 08:00:30 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

私も楽器たまに吹きたくなります(^w^)

私もやるなら別々の世界でやりたいです!
私の場合は現実逃避したいだけですけどねf^_^;


息子くんあれから(つぶやき)眠れましたか??
  1. 2012/01/17(Tue) 11:12:53 |
  2. URL |
  3. ピコリ #-
  4. [ 編集 ]

まめみ~さんへ

まめみー家は特に、長い冬休みだったもんね!
おつかれさまでした!
今日も給食あったらいいのにねーちぇーもう帰ってくるv-12

うん、なんかねーみんなで揃えて、ジャンっ♪というのが
ムショーにやりたくってさ。
ガッコのクラブに入れてもらうかなv-356
  1. 2012/01/17(Tue) 11:48:12 |
  2. URL |
  3. holy* #AVMeCu9Q
  4. [ 編集 ]

ピコリさんへ

そうだよねえ。テレビとかでたまに高校のブラバン見て超吹きたくなんない??
そうそう!現実逃避!
あと集中できなくなっちゃうんだよね、私v-388

眠れたよー!10時半くらいかな。
久しぶりに、寝るまで添い寝したv-290
ありがとう!!
  1. 2012/01/17(Tue) 11:52:37 |
  2. URL |
  3. holy* #AVMeCu9Q
  4. [ 編集 ]

近くに理想な楽団さんありそうかい?(^^)
みつかるまで色々探しがてら演奏聞きにいくのもいいね。

じゃん!やって!!
  1. 2012/01/18(Wed) 08:10:52 |
  2. URL |
  3. usakiti #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

usakitiさんへv-274

う~ん…じゃん!は、やりたいねえ~
こっち来てから、このまちの団体の演奏とか全然聞いてないもんなあe-443


  1. 2012/01/18(Wed) 10:14:48 |
  2. URL |
  3. holy* #AVMeCu9Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/339-728675ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
