ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
加湿器 :: 2012/01/15(Sun)

ちっちゃい加湿器を購入しました。

CUPON とかいうの。
003_20120115144050.jpg
なんか目を書き加えたくなる、デザイン


今までアパートで使っていた大き目の加湿器2台を、強でフル稼働していますが
リビングの湿度は、30%くらいしかない
乾燥に弱い私、鼻の奥がカーンカーンといって、とってもつらいのです。

私と一緒に移動できる小ささなので、作業台の上に置いて
ものづくりも快適です
アロマオイルも入れられるタイプなので
これから楽しみ


  1. おかいもの
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<おんがく | top | ああ…冬だなあ>>


comment

とてもシンプルな加湿器ですね(^O^)

うちも加湿器、ストーブにやかん、部屋干し(笑)で乗り切ってます!


わざわざアメブロ再取得してもらってすみません(>_<)
  1. 2012/01/15(Sun) 17:37:04 |
  2. URL |
  3. ピコリ #-
  4. [ 編集 ]

ピコリさんへv-354

乾燥、いやですよね~
ストーブにやかん!いいなあ~それが一番好き!
この加湿器、お手入れも簡単でかわいいよ♪
でもなんとなく、カップラーメンの容器に見える…v-12
  1. 2012/01/15(Sun) 18:49:12 |
  2. URL |
  3. holy* #AVMeCu9Q
  4. [ 編集 ]

ホント!加湿器に目を書いたら可愛くなりそう♪

アロマが使えるなんて優れものですね~☆
乾燥は大敵!お肌をいたわって下さいね(^O^)

息子さんはあったか~くて素敵なお家の
思い出になるのでしょうね~。
いずれ2世帯と言うことにも・・・(#^.^#)
  1. 2012/01/15(Sun) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #-
  4. [ 編集 ]

ちゅっくわんさま

いろんなところへ連れていけるので、重宝しています!
乾燥肌は夫で、私はすぐ喉がやられてしまうんですよ。
そして風邪をひく…v-400

っとこんなに乾燥するなら、さぞかしあったかいうちかと思えば
寒いんだなあv-399
なぜ!?
  1. 2012/01/16(Mon) 05:45:50 |
  2. URL |
  3. holy* #AVMeCu9Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/338-902c24e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
