ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フェリシモ1月便 :: 2012/01/11(Wed)

001_20120111082735.jpg

北欧風ティータオルは、ガーデニング柄でした。

洋書風(…風ばっかりだな)アコーディオンファイル
どうしても「じゃばら」って言ってしまう
書類やらなんやら、なんでもポイポイ入れられるので重宝します。

それから、布ナプキン
6年使い続けたのが、さすがにボロボロになっちゃったので
また集めようかな…と。今回はどんぐり柄で、ちょっとおばさんには可愛すぎました

だけど考えてみたら、ガシガシ洗っても6年もつなんて、丈夫にできているんだなあ。
一枚1500円だけど、毎月ナプキン買うよりお安いかもですね
布はきもちいーし。
また6年大事に使います
こう考えると、買い換えるのももう最後かもですね~


  1. おかいもの
  2. | trackback:0
  3. | コメント:7
<<エコクラフトだけど、編み物 | top | アクリルたわし>>


comment

可愛いですね〜♪

フェリシモ、私も大好きです(^O^)

昔、かぎ針モチーフのをやってました!
雑貨とかも良いですね♪
丈夫な布巾がとても魅力的です(*^o^*)
  1. 2012/01/11(Wed) 17:35:56 |
  2. URL |
  3. ピコリ #-
  4. [ 編集 ]

間違えた〜!

度々ごめんなさい(>_<)

布巾じやなくて、布ナプでした〜!!
自分が布巾あててる所を想像して爆笑しちゃいました(≧∇≦)
  1. 2012/01/11(Wed) 17:40:24 |
  2. URL |
  3. ピコリ #-
  4. [ 編集 ]

ティータオルステキですね~!
ジャバラじゃなくてアコーディオンなんですね(笑)
(ひとつ学習しました)
洋書風ファイル、知的で素敵ですね(^O^)

ピコリさんの訂正コメントにも爆笑(^O^)

  1. 2012/01/11(Wed) 17:58:54 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #-
  4. [ 編集 ]

ヤッホー!!

やっと来たよ~!!
そうこの布ナプキンの事、聞こうと思ってたんだよ!
今度、ゆっくり教えてv-237
フェリシモ。。。
毎月届くのが楽しみだよね~♪
  1. 2012/01/11(Wed) 19:37:16 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #-
  4. [ 編集 ]

ピコリさんへ♪

わははー(^O^)
ん?布巾はティータオルのことかな?と読み進んでいくと…
なるほどそういうことかあ!
楽しいコメントありがとう!(^◇^)
同じく想像してしまったわ~!

かぎ針の私もやってた~!(^^)!
実を言うとフェリシモのキットで覚えたの、かぎ針(^_^;)
  1. 2012/01/11(Wed) 21:05:50 |
  2. URL |
  3. holy* #AVMeCu9Q
  4. [ 編集 ]

ちゅっくわんさま

そう、ジャバラじゃないらしいんです(@_@;)
どうしても言ってしまうのです、私「じゃばらのファイル」って(^_^;)

ティータオルはとりあえず、プリンター隠しに使ってます♪
  1. 2012/01/11(Wed) 21:08:50 |
  2. URL |
  3. holy* #AVMeCu9Q
  4. [ 編集 ]

まめみ~ちゃま

今日はどうもありがと!時間経つの早かった~!
布ナプはフェリシモのしか使ったことないけど
とっても丈夫だし、人によるかもですが私はデカ2枚ふつう4枚でひと月終わります。モレナイよ~!(^^)!

フェリシモ、なかなかやめられない…(^_^;)
  1. 2012/01/11(Wed) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. holy* #AVMeCu9Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/332-b26bc3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
