ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カーテンの裾上げ :: 2011/12/29(Thu)

しばらく見ないふりしてきた

ずっと夫が気にしてた部分に、やっと手を付けましたあせる


それは、カーテンの裾上げ(すそで合ってるかな??)


アパートで使っていたカーテンを買い換えるのがもったいないので

そのまま使えるようにと、各部屋の窓の大きさを決め

買い足したカーテンも一般的な規定サイズ。


でも盲点だったのが、蓄熱暖房機。

窓の下に設置される、床からの高さの事が全く頭になかったのです…ううっ・・・


3センチほどカーテンがかかっちゃうんですが

わたしま、燃えやしないさ~

夫「………」←無言の反抗


ハイハイわかったよ~ため息

ミシンは苦手だから、そのうちね…

とか言ってて、もう年の瀬かお

気になったままでいるのも落ち着かないしね…


よっしゃ!
ちまちま てしごと
で、こうなる…

ほらだから、ミシンは苦手って…メソメソ


ままま!!じぶんちですから!!汗

うらっかわは見えないし!ok


ちまちま てしごと
おもてもつっぱってるけど!汗ok


これを、4セット…こどもの相手しながら、3時間かかった…ガーン

ミシンはしばらく触りたくないわ~ガックリ・・・



ほんわか色のカップケーキができましたケーキ
ちまちま てしごと

こっちは作るの、楽しいんだけどなあ~汗1

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ごあいさつ | top | れんしゅう その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/323-a5e5a186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
