ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
洗面所の棚 :: 2011/12/17(Sat)

引っ越して約3カ月。

やっとやっと、洗面所の棚に入れる引き出しカゴが完成ですビックリマーク

ちまちま てしごと

色違いの革の取っ手、好き~´∀`的な(

これに、マットやタオルやお風呂のおもちゃを、どどんビックリマークと入れています。


と言っても、上の3段はまだ生活臭ぷんぷん汗

あと、洗剤用・ハンガー用・ティッシュケース・ごみばこを

おそろいの白テープで作ろうと思っていますが…


冬なので、外でのラッカーがけが大変つらい

まずは、ベランダの雪かきをして
ちまちま てしごと

比較的雪の少ない通路に、ビニールシートをひき、ラッカーします。
ちまちま てしごと

この手間が面倒で、なかなか次のカゴに行けないのよねえ~つらい


玄関、ちょっと変えました。
ちまちま てしごと

一番デカイビロビロドイリーのコルクボードを、縦にしてみた。

少しすっきり見えるかなあ~

ん~いじってるうちによく分からなくなってきた~ぐるぐる



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:16
<<れんしゅうれんしゅう… | top | ツリーだらけ…>>


comment

1. 無題


うちも洗面所の棚に籠を置いて収納したいんですが、予算的なこともありますしなかなか決まらず購入してません。
なのでよく使う洗剤はそのまま置いててまだ出す必要が無い物はダンボールごと棚に置いてたり(^_^;)

同じ様な棚と、その隣に扉付きの棚があって扉付きの方も籠など置いてタオル類やお風呂上がりに着替える下着とか収納したいんですが、引っ越しから1ヶ月以上経ったのに細かい所はまだ整理できてません(汗)
  1. 2011/12/17(Sat) 16:14:59 |
  2. URL |
  3. ぽけみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


こんにちわチャボゲレロだよヾ(@^(∞)^@)ノ
自分で作っちゃったんだぁぁ、器用は財産、羨ましいよ、
ラッカーかけ油断していたら乾かないうちに雪かぶっちゃうから気をつけてね(^∇^)
  1. 2011/12/17(Sat) 16:15:41 |
  2. URL |
  3. チャボゲレロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題


>ぽけみさん
うんうん!同じです~(iДi)
私もしばらくの間、段ボール箱を収納に使ってたり、はだかで洗剤置いてました。
整理できる余裕ができてきたのは、やっとこのごろ…(;´▽`A``

最後の引っ越しなんだし、ゆっくり吟味して決めていいと思うのです(^O^)/
ぴったりのカゴが見つかるといいですね!
  1. 2011/12/17(Sat) 17:16:45 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>チャボゲレロさん
えっ!チャボさん?
まじめコメントじゃないですか!(ノ´▽`)ノ
二度見しちった♪

その通り~!
晴れてるからいいやって、ラッカー後ほっといたら
風吹いてて、見事に雪かぶっちゃいました( ̄□ ̄;)
早く春こないかなあ~
  1. 2011/12/17(Sat) 17:19:29 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


洗面所すっごく綺麗で素晴らしいわ~
白いカゴに皮の取っ手いい感じ☆
ちゃんと統一性があって綺麗に整理整頓・・・
あぁ、もう一度最初からお家作りを
やり直したい・・・っていうか、家のモノを何とか
しなくちゃ!ってholyさんのブログを見ると
いつも反省(´□`。)
  1. 2011/12/17(Sat) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. オレココママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題


わぁ、カゴ良いね~♪
すっきりしてるし白い色が良いわ(^_^)v
玄関も、いつでもサンタさんいらして~!だね。
ところで、おうちに煙突はあるの?
  1. 2011/12/17(Sat) 21:00:54 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:無題


>オレココママさん
うふっ♪だって、写真撮る!って思ってここだけ拭き掃除したのです(;^_^A
ダメ主婦なんです~ほんと~
かごやっと作れて、洗面所は段ボールがなくなりました。
うそうそ!ママさんは家事完璧!!ってイメージですよお~!(o^-')b
  1. 2011/12/17(Sat) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>黒太鼓さん
よーく見ると、かごにくびれがあったりして…
ま!いいか!な子たちなんです(;´Д`)ノ
自分がくびれたい…泣

煙突ないっ!!
どうしよーってトイざらす経由のサンタさんが
もう納戸でスタンバっておるのです☆
  1. 2011/12/17(Sat) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:Re:無題


>holyさん
つい返信にまたコメントしちゃいます!
勝手なイメージはいけません(^_^;)
とんでもなく、ぐっちゃぐちゃです・・・
現在のオレココ家・・・片付けなきゃ!って
何年間言ってるだろう・・・

次の記事のあみぐるみちゃん達、
超可愛い(*^▽^*)
  1. 2011/12/17(Sat) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. オレココママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 無題


手作りのかご、とっても素敵ですね~♪
ツリーさん、ずいぶん感じが変わりましたね。
まだまだ増えても大丈夫ですね(笑)

編みぐるみ、かわいいですっ!
あひるさんのお口 お上手ですね~♡
もう練習じゃなく完璧品ですよ(^_-)-☆

  1. 2011/12/17(Sat) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. ちゅっくわん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. いいね~♪


キレイに揃うって気持ちがいいよね~
私も・・・
そろそろ片付けなくては・・・

ちょいとへこむ事があり・・・今日一日は
昨日のカデのようにガックリだったが
れんしゅう・れんしゅうのあみぐるみで
和んだ。。。
ありがとう♪
  1. 2011/12/18(Sun) 00:23:08 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:Re:Re:無題


>オレココママさん
ほんとーですかー
イヤイヤだまされないぞお( ̄∇ ̄+)

あみぐるみをほめてくだすって
ありがとうございます!!
  1. 2011/12/18(Sun) 14:06:12 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. Re:無題


>ちゅっくわんさん
ありがとうございます!
大きいかご作るのはあんまりしないので
楽しかった~(-^□^-)

完璧品?いやーんうれしいけど
あみぐるみ、私にとっては難しいです…(。>0<。)
  1. 2011/12/18(Sun) 14:11:00 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:いいね~♪


>まめみ~さん
なんでも放り込めばすっきり見えるデカさです!
次は、カーテン作りしなくちゃなあ~めんどい!

大丈夫?(iДi)
こんなんで和むなら、コイツいっつも登場させよかな!
  1. 2011/12/18(Sun) 14:14:51 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 無題


いやはや素敵!

ジャストフィットなサイズ&デザインで作れるの、いいですね~!
我が家のも作ってほし~いO(≧∇≦)o
  1. 2011/12/18(Sun) 17:25:13 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:無題


>まるさん
ほんとう?うれしいなあ~(^◇^)
近所だったらきっと、勝手に作って持ってくオバさんするわ~( ´艸`)
可動棚なので、作りやすかったよ~
  1. 2011/12/18(Sun) 20:50:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/314-1be85618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
